Diary

Sushi🍣

 

こんばんはっ⭐️

父と母とお寿司を食べに行ってきました🍣

一番大好きなのは、ウニ❤️

とっても甘くて口に入れた瞬間とろけました🤤🤤

他にはカンパチとレタス巻きを食べました🎵

 

帰りにお寿司屋の方がチョコパイ二つくれた😆

お寿司食べてお腹いっぱいになってたけど

チョコパイが冷えててこれは今食べたい!と思って一つだけ食べちゃった❤️

チョコパイって小さい頃から食べてて一番好きなお菓子💃

明日からまた頑張るぞ〜!

夜は青汁に置き換えよ〜っと💪💪

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Sushi🍣” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんばんわ寿司食べに行ったのかいいなーwwもしかして、ちーちゃんのおごり?wwだとしたらいい親孝行できたね(^.^)俺もウニ好きだよー、美味しいよねけど、1番はサーモンが好きです(^.^)

  2. サバ、アジ、イワシ、サンマが好きかな‼️あまりウニやイクラは食べないかな‼️

    1. しめ鯖美味しいですよね!食べました!
      イワシとさんまはあまり食べないです!

  3. ちーちゃんこんばんは!
    久しぶりにコメントする!
    寿司いいなぁ~回る方?回らない方?
    オレ最近寿司食べてないけん羨ましいよ(泣)

    教員採用試験がこないだ無事終わって、さあ夏休みだ!!!…と思ったら
    オレの小学校は明日から2学期なんだ…(泣)
    何もせんのは嫌やけん今日は友達とホークス観戦に行ってきたよ!
    サヨナラ満塁ホームラン見れた!!!すごくない??とんでもない試合やったよ…
    夏休み最後にらしいこと出来たかな(笑)

    そういえば、こないだのインスタライブで今月まだ海で水着着てないって言ってたけど、もう行ったのかな??
    またコメントするね(^^)

    1. 今回は回らないお寿司に行ったよ!笑
      試験お疲れ様(´▽`)もう二学期が始まるんだね!怒涛の日々だと思うけど、体壊さないように頑張ってね!
      ホークスの試合見に行けてよかったね!
      水着は着るよ〜!

  4. お寿司美味しそう♡お寿司大好き♡
    わたしは今日夜同期でピザ食べた。ハイカロリーだったから明日は青汁で調整します。

    1. お寿司美味しいよね(´▽`)♡
      ピザも美味しいよね( ; ; )
      私も明日調整しなきゃ!!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    寿司は高校の修学旅行で青森に泊まった時、ウニやイクラを食べてから大好きになりました!
    昔、仕事で北海道へ日帰り出張に行ってた時期があるのですが、千歳空港で買ったウニをクール宅急便で実家の親に届けたら喜んでくれて嬉しかった思い出がありまず(^-^)

  6. ちーちゃんこんばんは

    ウニの美味しいものは本当に美味しいよね
    自分は前は光りものが苦手だったけど、最近食べれるようになってきた(笑)

    チョコパイは季節限定ものも出るよね
    抹茶だったり栗だったり…
    普通のも好きだけど、そんなのも好き

    1. 美味しいですよね(´▽`)
      光りもの嫌いだったんですね!!
      チョコパイも限定ものはまだ食べた事ないです!!

eito にコメントする コメントをキャンセル