Diary

Sushi🍣

 

こんばんはっ⭐️

父と母とお寿司を食べに行ってきました🍣

一番大好きなのは、ウニ❤️

とっても甘くて口に入れた瞬間とろけました🤤🤤

他にはカンパチとレタス巻きを食べました🎵

 

帰りにお寿司屋の方がチョコパイ二つくれた😆

お寿司食べてお腹いっぱいになってたけど

チョコパイが冷えててこれは今食べたい!と思って一つだけ食べちゃった❤️

チョコパイって小さい頃から食べてて一番好きなお菓子💃

明日からまた頑張るぞ〜!

夜は青汁に置き換えよ〜っと💪💪

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Sushi🍣” への22件のフィードバック

  1. 奇遇ー!日曜日はちょうど父とお酒を交わしながらお寿司やさんで握ってもらったお寿司を持ち帰って食べてたー。

    相変わらず家族とも仲良しだね!反抗期だったちーちゃんはいつのことだか(笑)

    1. 一緒だね〜!!私はお姉ちゃんのお寿司だけ持ち帰ったよ^^
      家族とのご飯は楽しい(´▽`)

  2. お寿司良いですね(^-^)。ウニ美味しいですよね!。ウニの風味と味わいたまらないですね!。僕もお寿司のネタではウニ一番好きですね(^^)。チョコパイも食べたくなる時ありますよね!。

    1. うに美味しいです(´▽`)!チョコパイはお腹いっぱいでも食べれちゃいますね!!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    遅い時間にコメントすみません。
    お風呂あがりにエアコンの冷気でうたた寝。
    今起きたてのブログチェックしています。
    ご両親とお寿司とは良きことですね!
    ご両親も大人になった娘との食事。
    至極の時間だったと思います。
    自然と親孝行になっていますよ。
    さて一番大好きがウニ。私もです。
    ちなみに苦手はイクラです。
    お盆に行きつけの鮮魚店から山口県萩産の採れたてウニが入ったとのことでウニをいただきました。お刺身のネタのウニも甘くて美味しいほのかに磯の香りがする最高の一品でした。
    余談となりますが私の職場の先輩が昨日糸島に行ったようで[つまんでご卵ケーキ工房]に寄ったとのこと。ちぃちゃんはご存知ですか?まだ糸島行けてないから愛車でドライブしたいな!
    それでは今日から新たな一週間の始まり。
    ガンバちぃちゃん。
    そしてまたまたおやすみちぃちゃん。

    1. 家族とのご飯、いつも楽しいです(´▽`)
      ウニって美味しいですよね!!!いくらは苦手なんですね!!とれたてのウニはやばい!絶対美味しい(´▽`)
      つまんでごらんのケーキ工房行った事ありますよ!
      ぜひ行ってみてください

  4. 俺も今日刺身だったよ(^-^)やっとブログのアカウント作れました~( ´∀`)ブログにはどんなこと書いたら楽しく続けていけるかな( ゚ー゚)?

    1. お刺身いいね(´▽`)アカウント作れてよかったね!
      日常であったこととか、無理せず楽しく続けれるといいですね!

必ずコメントを書いてんどん♡