Food

ティラミス🍰❤️

 

こんばんはっ!

昨日載せた夜ご飯の続きだよ❤️

大事な最後の締めのデザート載せてなかったからね😆

デザートはティラミスを食べました✨

私が知ってる、よく食べるティラミスは層になってるのだけど

これは違った!!!

キューブ型のバニラアイス、スポンジケーキ、生クリーム、板チョコ😍

そして上からビターなホットチョコレートをかける!!🙏

こんなティラミスは初めてだった😍 ほっぺたが落ちちゃうぐらい美味しかった❤️

 

 

デザート食べた後はコンクリート食べたよ!!

このお店の壁は、食べられるんだよ😳

 

 

 

 

っていうのは、うっそ〜〜!!🤣

ちょっとでも信じた人〜〜!!??

ちなみに店長さんに、そうやって言われて本当に信じた人は私です🙋🙋笑

これはイタリアのクッキーなんだって😳

それをコンクリート風な色に塗ったらしい!!

本当にコンクリートみたいだよね!!

とっても軽るくて、甘くて美味しいクッキーだったよ🎵

ごちそうさまでした🙏

 


 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ティラミス🍰❤️” への21件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ちーちゃん、何でも信じやすそうやね)^o^(
    騙されないよう、注意しなしゃね(^^;;

    1. これは本当にコンクリートみたいで信じてしまった!笑
      さすがにそんな訳ないよな〜って後から思った(>_<)

  2. ちーちゃんこんばんは

    最後にデザートを食べないと何か物足りないよね

    それにしてもオシャレなティラミスだね
    見ただけでも美味しいと分かる(笑)

    コンクリートみたいなクッキー
    面白いね
    こんなのが出てきたら俺も信じてしまうかも(笑)

    P.S.ストレートのちーちゃんも良いかもって思いました

    1. デザートは欠かせないよね!!
      見た目も味も最高だった!
      コンクリートみたいなクッキー、信じちゃうよね!
      今日はストレートにしてみましたヽ(*’▽’*)ノ

  3. コンクリート信じちゃったじゃん!!(笑)
    私もそんな素敵なお店気になる~!行ってみたい!!

  4. ティラミス、とても楽しい品ですね!!
    壁が食べれるんですねースゴイスゴイ(棒)w
    嘘としても、大きなクッキーがあってそこから一部砕いてきたような形で、本当に壁から切り取ってきたような見た目ですね!!

    にしても、ちーちゃんは美味しいものたくさん食べてて羨ましいです。たくさん楽しい品を教えてください!

    1. 見た目も本当にコンクリートみたいですよね!!
      おいしい店探すの好きなのでまた紹介しますね!!

  5. 信じちゃった(..)♡美味しいもの食べてるときって幸せだよねー♡

    最近気づいたことがあって。わたし青汁寝る前に飲むことがいいみたい♡次の日浮腫まないしすっきりでるから♡ちーちゃん見習ってきれいになります。

    1. 信じるよね!!!おいしいものはハッピーになるね(´▽`)
      青汁寝る前に飲むのがあってるのかもね!!
      それはすごい良い気付きだね!!
      むくみって嫌よね(>_<)私も寝る前に飲んでみようかな!

まめゴマ にコメントする コメントをキャンセル