Food

ティラミス🍰❤️

 

こんばんはっ!

昨日載せた夜ご飯の続きだよ❤️

大事な最後の締めのデザート載せてなかったからね😆

デザートはティラミスを食べました✨

私が知ってる、よく食べるティラミスは層になってるのだけど

これは違った!!!

キューブ型のバニラアイス、スポンジケーキ、生クリーム、板チョコ😍

そして上からビターなホットチョコレートをかける!!🙏

こんなティラミスは初めてだった😍 ほっぺたが落ちちゃうぐらい美味しかった❤️

 

 

デザート食べた後はコンクリート食べたよ!!

このお店の壁は、食べられるんだよ😳

 

 

 

 

っていうのは、うっそ〜〜!!🤣

ちょっとでも信じた人〜〜!!??

ちなみに店長さんに、そうやって言われて本当に信じた人は私です🙋🙋笑

これはイタリアのクッキーなんだって😳

それをコンクリート風な色に塗ったらしい!!

本当にコンクリートみたいだよね!!

とっても軽るくて、甘くて美味しいクッキーだったよ🎵

ごちそうさまでした🙏

 


 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ティラミス🍰❤️” への21件のフィードバック

  1. 信じた人ここにも(笑)
    この前の記事とこのデザート見てるだけでお腹一杯(笑)。ディナーにあとお酒(ワイン)とかあったら最高だね。彼氏さんにせっかくだからお酒も教えてもらっちゃいなよー!!

    写真のちーちゃん、めちゃくちゃ大人っぽい!

    1. 信じるよね!!この時白ワインを頼んでみました!店長さんによると、女性に人気のフルーティな飲みやすい白ワインでした!
      でも少ししか飲めませんでしたヽ(*’▽’*)ノ

  2. ちいちゃん危うく騙される所だったよ。言われて見ればそうとも。最後まで美味しくて良かったですね。

  3. えーーー!!!食べられるの!?って思っちゃいました( ´∀`)アメブロまだ直ってなくてね。回数制限掛かってアカウント作れるの明日以降( ゚ー゚)

  4. こんばんちーちゃん♪

    確かに、これまでで見た事の無いティラミスですね!
    ティラミス好きの僕でも、ビックリな形です・・・
    日本にティラミスブーム起きてから約四半世紀(25年)ですが、
    まだ進化し続けているって事でしょうかね♪

    1. ティラミスってちょっと苦くて甘くて美味しいですよね(´▽`)
      ティラミスブームなんてあったんですね!

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕飯前のブログチェックしています。
    今日の夕飯はチーズハンバーグとのこと。
    本日早朝より約一時間のウォーキング。
    早朝から蒸し暑いこと。汗だくでした。
    さてティラミス。
    同じく想像したティラミスと違いますね!
    見た目もキレイで味も美味しいとは最高ですね!良きディナーとなりましたね。
    話は変わりますがちぃちゃんがお父さん世代の方を見てオシャレだなと思うワンポイントはありますか?
    私はオシャレでないですがワンポイントでも気をつけることでオシャレに思われるならばトライしたいなと思いまして。
    それでは夕飯に行ってきます。

    1. チーズハンバーグいいなぁぁ!!絶対美味しい!!
      朝のウォーキングとても健康的ですね(´▽`)
      見た目も味も最高でした!
      おしゃれだなと思うのは、綺麗めなジャケットや帽子とかおしゃれだと思います!
      小物で取り入れるのもおしゃれだと思います!アクセサリーなど!
      ぜひトライして楽しんでみてください(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡