Beauty

最近のお気に入りリップ💄

こんばんは!

最近買ったお気に入りリップ💄❤️

TOM FORDの#76だよ!


 

TOM FORDは福岡にお店がないから、

いつも沖縄に行った時にDFSで買ってる😊

クリーミーな質感が好きなんです❤️

たまにマットすぎて乾燥するやつがあるからさ😂

ちなみに塗ったらこんな感じ!

秋冬には絶対赤リップつけたいし

赤って顔にメリハリが出るから気合いれたいときとかにつけたい❤️❤️

 

みんなのオススメのリップは何??✨

教えて欲しい〜〜!!

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のお気に入りリップ💄” への14件のフィードバック

  1. ちーちゃん一気に大人っぽくなってる!!
    すごくかっこいいし可愛いし綺麗です(^^)

必ずコメントを書いてんどん♡