Diary

沖縄二日目🌺ハートロック

 

こんばんはっ!

今日は古宇利島のティーヌ浜に行ってきました✨

ここにハートロックと言われるハート型の岩があるんです😍

それを見に行きました!

一枚目の写真の細い草むらの間の道を下りていくと、、、、

じゃ〜〜ん!!!!!

すごくない????!!!!

綺麗なビーチとハート型の大きな岩がありました🤩🤩

水もとっても透き通ってて中を覗くと、、、、

魚や、ウニ、ヒトデ、チンアナゴ?がたくさんいました😆🐟

沖縄の海はやっぱり綺麗だったなぁぁぁ❤️

この時はすっごく晴れてたんだけど

さぁ戻ろうか!ってなった時にちょうど雨がめっちゃ降り出して

びしょ濡れになりながら上まで戻りました😂😂

髪もメイクもボロボロ、洋服はびしょ濡れ、、、

でもそれがなんか楽しかった😆✨

 

とりあえず、足だけ洗って、おじいとおばぁの家まで戻って、

サーターアンダギーとかマンゴーとかパイン食べながらゆっくりしました😊

充実した1日となりました!

おじぃ、おばぁにも会えて嬉しかった❤️

次はいつ来るの??って聞かれたから

今年の冬も来たいな😘

 

では今日も最後まで読んでくれてありがとう🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

沖縄二日目🌺ハートロック” への30件のフィードバック

  1. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    昨日お風呂あがってエアコンの冷気の気持ち良さでうたた寝。今起きたところです。
    沖縄二日目も満喫していますね!
    自然の雄大さ美しさを感じます。
    ちぃちゃんが動物や虫などに興味があるのは沖縄の自然に小さい頃から接していた影響があるのかな?
    台風15号が宮崎に上陸したので昼頃にかけて福岡を通過します。
    みなさん!気をつけましょう。
    それでは今日もガンバちぃちゃん。

    1. 虫は昔は普通に触ってたんですけど、今は全く無理です(>_< ) 動物は昔から好きです(´▽`) 台風が多いですがきをつけましょう(>_<)

  2. 懐かしい!古宇利島!
    もうかれこれ15・6年位前になるだろうか?4・5年位連続で友達と行ってたんだけど、その当時最初の2年位は浜に出る道は、いわゆる地元の人達だけが知ってる道で、本当に穴場のビーチだったんだけど、3年目位で道が整備されてしまって、貸し切り状態を味わう事が出来なくなったんだよね。
    小さな浜だったけど、水も景色も綺麗で、初めて自然界のタツノオトシゴを見ました。
    ちいちゃん、台風には気をつけてね~。

  3. 温度、湿度、匂い、透き通った海、ハート岩、はしゃぐちーちゃん、急な雨、おじいちゃんおばあちゃんの家、フルーツ…
    この短くまとめられたブログで映画を1本観たかのように、頭の中にぶわ〜っと映像が浮かんできます(^^)
    残りの時間も楽しんできてくださいね♪

  4. こんばんちーちゃん。今日もインスタライブ途中から見たよ。やっぱり動くちーちゃん見られると嬉しいね。声が可愛くてもう‼️だけど元気そうで良かったよ。ちょっとあったからね。ちょうどいいタイミングだと思ったけん。今日もまた素敵なところへ行って来たんだね。だけど本当に沖縄の海はキレイだよね。ちょっと覗くとキレイなお魚ちゃんたちがいる。ハートロック是非行ってみたいな。沖縄いつまでいるのかな?まだまだうーんと楽しんで来てくださいね。サーターアンダギー食べたーい。マンゴー、パイナップルも。ドライマンゴーは、マミーさんのお土産のを毎日食べてますけど、マンゴーっていろんなところのがあるけど、みんな一味違うよね。うちはやっぱりフィリピンのがよく食べますけど。おじい、あばあとたくさん思い出作って来てください。ちーちゃん、いつもありがとう。あ、それからインスタのコメントは「Toshikatsu7924」で書いていますので、宜しくお願いします。昨日と今日、少しだけコメント送ったんだけどわかったかな?ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 見てくれてありがとうございます(´▽`)
      沖縄の海はやっぱり綺麗ですよね!ハートロックはオススメです!
      美味しいものがたくさんですね!コメントありがとうございます(´▽`)

  5. 沖縄いい所やね!
    行ってみたいなあ
    海も綺麗って聞くしあと美ら海水族館行きたいな!(^^♪

    1. とっても良いところ(´▽`)
      美ら海はずっと行ってないな〜!いろんなお魚とか見るの飽きないよね!

    1. インスタライブ見てくれてありがとうございます!
      たくさん載せるので見てね(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡