Diary

沖縄二日目🌺ハートロック

 

こんばんはっ!

今日は古宇利島のティーヌ浜に行ってきました✨

ここにハートロックと言われるハート型の岩があるんです😍

それを見に行きました!

一枚目の写真の細い草むらの間の道を下りていくと、、、、

じゃ〜〜ん!!!!!

すごくない????!!!!

綺麗なビーチとハート型の大きな岩がありました🤩🤩

水もとっても透き通ってて中を覗くと、、、、

魚や、ウニ、ヒトデ、チンアナゴ?がたくさんいました😆🐟

沖縄の海はやっぱり綺麗だったなぁぁぁ❤️

この時はすっごく晴れてたんだけど

さぁ戻ろうか!ってなった時にちょうど雨がめっちゃ降り出して

びしょ濡れになりながら上まで戻りました😂😂

髪もメイクもボロボロ、洋服はびしょ濡れ、、、

でもそれがなんか楽しかった😆✨

 

とりあえず、足だけ洗って、おじいとおばぁの家まで戻って、

サーターアンダギーとかマンゴーとかパイン食べながらゆっくりしました😊

充実した1日となりました!

おじぃ、おばぁにも会えて嬉しかった❤️

次はいつ来るの??って聞かれたから

今年の冬も来たいな😘

 

では今日も最後まで読んでくれてありがとう🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

沖縄二日目🌺ハートロック” への30件のフィードバック

  1. ちいちゃんやっぱり沖縄の海は違うね。雨は台風の影響なのかな。充実した日になって何よりでした。

    1. やっぱり綺麗だな〜と改めて思いました(´▽`)
      雨は台風の影響みたいです(>_<)風もあったので!

  2. ちーちゃんこんばんは

    今日もインスタライブしてくれてありがとう
    見てたよ

    やっぱり沖縄、海が綺麗だね
    そしてハートロック
    スゴい、生で見てみたい

    雨に濡れてびしょびしょになっても沖縄ならまぁいいかって事ない?(笑)

    カボチャのサーターアンダギー美味しかった?

    1. 見てくれてありがとうございます!(´▽`)
      海も綺麗で、ハートロックも迫力あってとても感動しました!
      雨に濡れたけどそれも楽しかったです!
      かぼちゃのサーターアンダギー美味しかったです(´▽`)

  3. 街中にいるから、自然で遊べることを忘れ始めてるね‼️沖縄に行ける場所があるのはいいね‼️

  4. 沖縄満喫できてるみたいで良かったです(^-^)/(^-^)/

    沖縄行きたくなりました(^-^)/

    福岡で見かけたらチラ見しますね(^-^)笑

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    空といい、海といい綺麗な色やね)^o^(
    絵ハガキとかカレンダーみたい╰(*´︶`*)╯♡

ゆーすけ にコメントする コメントをキャンセル