Fashion

私服💓

 

こんばんは!

今日の私服はこんな感じだったよ〜👗💓

tops:ORCIVAL

denim:sarge debleu

bag:ORCIVAL

頭につけてるスカーフはどこのか忘れちゃった💦

通りがかったお店で見つけた💓

 

ORCIVALのトップス、着心地がとってもいいの😭

デニムを試着した時に、店員さんがこのトップスを持ってきてくれて

着心地の良さに買うつもりはなかったのに買っちゃいました😂

でもこれは買ってよかった!!

 

ボーダーって定番に可愛いし、デニムと合わせれば気分はパリジェンヌ🇫🇷😆

ちなみにB-shopで買ったよ🎵

たくさん写真撮ってもらったから、最後におまけで

目が痒くなって目を押さえてる写真📷笑

髪色もいい感じに透けてて、ベージュの柔らかい色も出ててお気に入り💓

ではまた明日ね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので読んでね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私服💓” への16件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ちーちゃんのようなオシャレとは程遠いけど、幼い頃から服は着心地が良いと感じるものを選んでいる気がします(^.^)
    デザインや色よりも優先してると思います)^o^(

  2. 夏っぽいマリンスタイルで爽やかでいい感じです(^^)
    リボンも服や髪型にとっても似合ってます!!

  3. こんばんちーちゃん。ちーちゃん、ボーダーめっちゃ似合ってるよ。頭のスカーフもかわいい。ちーちゃんは何でも似合うからいいな。やっぱり努力してるから、キレイを保っていかれるんだろうね。素敵です。ちーちゃん、平尾や高宮行く時は西鉄線で行くんでしょ。なんか2日続けて人身事故でストップしてたようだね。暑くてクラっとする時もあるから、ホームは内側を歩きましょう。明日はまた碧唯ちゃんと会って来ます。大事なお話してきます。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ありがとうございます(´▽`)
      私は電車使いますよ^^ストップしてたんですね!?
      ホームは危ないですもんね(>_<) 明日も楽しんでください!

  4. ファッションの事はまったく分からないのですが、頭に巻いてるスカーフの巻きかたが凄くなつかしいんですよね。
    その巻き方は定番の巻き方なのでしょうか?、それと勘違いかもしれませんが、バンダナのデザインに似ているような気がしました。

  5. ちーちゃんこんばんは

    可愛い
    スカーフがアクセントになってていい感じだね

    夏といえばボーダー
    ボーダーの幅が太いのは持ってるけど、細いのもいいね
    今度買ってみよう

    1. ボーダーは定番ではありますが、かわいいですもんね(´▽`)
      細いボーダーもまた雰囲気変わっていいですよ

shigehito にコメントする コメントをキャンセル