Beauty

フェイスパック💓

 

おはよっ☀️

昨日は夜フェイスパックしたよ!!

最近は韓国のパックを使ってる💓

昨日はCREE’MARE by DHOLICで買った、VTのパック✨

写真は右側のやつだよ💡

肌に密着して、めっちゃしっとりプルプルな肌になるの😍

使ってみてびっくりした!!

とりあえず二枚だけ買ったから、次はいっぱい買おうと思う✨

 

ちなみに一枚目の写真の左のパックは

韓国行った時に買ったイニスフリーってブランドのパック💓

これも良かったよ❤

もっといろんなフェイスパック試したいね!!

良いの見つけて良かったら、また紹介するね🎵

 

じゃあ今日も1日ファイトです👊

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

フェイスパック💓” への16件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    昼休みのブログチェックしています。
    今日も太陽さんがサンサンと照りつけています。オフィス勤務なので空調効いて涼しい。ありがたいものです。
    さてフェイスパック。
    今は男性でもする人がいるようですが主は保湿?お肌に栄養?なのかな?
    私はしないので分からないのですが。
    韓国製品とのことで国内で購入する場合はやはり通販なのかな?韓国製品扱う店舗でも販売しているのかな?
    美を保つためにも努力と費用が相応にかかりますね。
    価値観が違えばかける努力も費用も人それぞれです。
    それでは午後の仕事に行ってきます。

    1. 今日もM暑いですね(>_<) 保湿とか栄養とか色々種類があります!でもどれも保湿してくれます!通販じゃなくても韓国のものがたくさん売ってありますよ! 費用はかからなくはないですね!笑 でも自分磨きも大事なので頑張ります!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    この前のインスタライブでと思ったけど、
    ちーちゃんはスリムになって、更に大人になったように感じます)^o^(
    声は昔のままだから、なんかホッとするけど)^o^(

    1. え!本当ですか?!嬉しいです(´▽`)ありがとうございます!!
      声は変わらないみたいですね(>_<)!笑

  3. ちーちゃんこんにちは

    火照った肌にフェイスパックは気持ち良い

    関東は台風が接近しててこれから大荒れになりそう

    今日も1日頑張りましょう

    1. 冷蔵庫で冷やしたパックをお風呂上がりにすることもあります!とってもきもちいです(´▽`)
      台風今回のは強いみたいですね(>_< )気をつけてくださいね(>_<)

  4. わたし肌弱くてすぐ荒れちゃったりするんだけどそのフェイスパックはお肌に優しいですか??

  5. おはちーちゃん。フェイスパックってやったことないんだけど、やっぱりお肌キレイになるの?毎日なの?たまになの?ハトムギローションと併用してもいいの?わかんなーい!韓国ってメイク、美容用品が安くていいものがあるってよく聞くね。ちーちゃんもいろいろと買って来たのね。またいいものあったら教えてね。台風今晩から明日にかけてがヤバいみたい。だけど窓締め切ってエアコン入れないでも全然暑くないよ。ついこの間の暑さがうそのようだよ。福岡はどんな感じ❓ではまたねバイバイ。

    1. 毎日はしません!週に1、2回ぐらいです!あとは日焼けした時とか!
      私はお風呂上がりすぐパックして、そのあと乳液だけします!
      併用しても大丈夫だと思います!保湿されすぎてベトベトするのが嫌な人はしない方がいいかもです!笑
      台風来てるみたいですね( ; ; )
      福岡も風があって涼しくてびっくりしました!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル