Beauty

フェイスパック💓

 

おはよっ☀️

昨日は夜フェイスパックしたよ!!

最近は韓国のパックを使ってる💓

昨日はCREE’MARE by DHOLICで買った、VTのパック✨

写真は右側のやつだよ💡

肌に密着して、めっちゃしっとりプルプルな肌になるの😍

使ってみてびっくりした!!

とりあえず二枚だけ買ったから、次はいっぱい買おうと思う✨

 

ちなみに一枚目の写真の左のパックは

韓国行った時に買ったイニスフリーってブランドのパック💓

これも良かったよ❤

もっといろんなフェイスパック試したいね!!

良いの見つけて良かったら、また紹介するね🎵

 

じゃあ今日も1日ファイトです👊

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

フェイスパック💓” への16件のフィードバック

  1. 底なしに可愛いです。笑
    お肌も本当に綺麗!!
    元々の体質だったり個人差もあるのでしょうが、ケアの意識ひとつでこんなにも差が出るんだなぁと(^^;

    1. ありがとう(´▽`)!
      もちろんケアするのとしないのでは全然違います(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡