Diary

8月の楽しみ✈️

 

こんばんはっ⭐️

昨日はインスタライブ見てくれた方ありがとう💓

またするからね!!見てね!!

 

実は今月は急遽、沖縄行くことになったんだぁぁ✨

沖縄は年に2回は行きたい場所☺

楽しみすぎる!!

早く行く準備したい!!

 

私は旅行いく時、一週間前ぐらいから着ていく洋服や靴を決めて

キャリーには3日前ぐらいから荷物詰めるんだよね😂

よく早すぎるって言われるけど、前日とかにバタバタして決めるのは嫌なの😅

荷物もたくさん持っていくから、荷物が多いんだよね😂

心配性っていうのと、旅行先で着たい服の気分が変わった時のために

余分に持って行っちゃうんだよね!!

でもちゃんと帰りのお土産を入れるスペースは考えて荷物持っていくよ💓

 

 

タイに留学の時は大変だったなぁぁ🤣

向こうで買えばいいのに、やっぱり日本のいつも使ってるやつじゃないと不安で薬とかめっちゃ持って行ってた!

でもね、虫に刺されたとき日本の薬塗ったけど、治らなかった😂

現地の虫は、現地の薬が効くみたい。。笑

それにしても旅行は準備が一番楽しい💓

みんなは国内だったらどこに行きたい??🎵

私は北海道も行きたいなぁ💓

 


コメント返信して行ってます🎵
過去の記事も見やすくなってるので見てね⭐️↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

8月の楽しみ✈️” への28件のフィードバック

  1. ちいちゃんは暖かい所が好きなのかな。北海道いい所だよ。一度行ったら何度も行きたくなるよ。

    1. 沖縄はなんだかとっても落ち着きます(´▽`)
      おばあとおじいがいるので会えるのもいつも楽しみです(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡