Diary

8月の楽しみ✈️

 

こんばんはっ⭐️

昨日はインスタライブ見てくれた方ありがとう💓

またするからね!!見てね!!

 

実は今月は急遽、沖縄行くことになったんだぁぁ✨

沖縄は年に2回は行きたい場所☺

楽しみすぎる!!

早く行く準備したい!!

 

私は旅行いく時、一週間前ぐらいから着ていく洋服や靴を決めて

キャリーには3日前ぐらいから荷物詰めるんだよね😂

よく早すぎるって言われるけど、前日とかにバタバタして決めるのは嫌なの😅

荷物もたくさん持っていくから、荷物が多いんだよね😂

心配性っていうのと、旅行先で着たい服の気分が変わった時のために

余分に持って行っちゃうんだよね!!

でもちゃんと帰りのお土産を入れるスペースは考えて荷物持っていくよ💓

 

 

タイに留学の時は大変だったなぁぁ🤣

向こうで買えばいいのに、やっぱり日本のいつも使ってるやつじゃないと不安で薬とかめっちゃ持って行ってた!

でもね、虫に刺されたとき日本の薬塗ったけど、治らなかった😂

現地の虫は、現地の薬が効くみたい。。笑

それにしても旅行は準備が一番楽しい💓

みんなは国内だったらどこに行きたい??🎵

私は北海道も行きたいなぁ💓

 


コメント返信して行ってます🎵
過去の記事も見やすくなってるので見てね⭐️↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

8月の楽しみ✈️” への28件のフィードバック

  1. 旅行かぁ行きたいよ!!
    大分の温泉行ってゆくっり、まったり過ごしたいな(*´`)・

    1. 大分で食べ歩きして疲れたら温泉入ってゆっくり、、、(´▽`)最高(´▽`)!!

  2. 自分はまだ関門海峡を越えたことがないので、福岡にまずいってみたいです、とりあえず糸島行ってから、あと行きたいところを探します‼️ちーちゃんのオススメは‼️

    1. 福岡絶対来てください!美味しいものいっぱいです(´▽`)糸島も!
      天神、博多は色々あってお買い物も、ご飯屋さんもいっぱいあります!

  3. こんばんちーちゃん。関東地方は、台風接近により雨風が強まって来ました。この前の台風はそれたけど、今回は直撃みたいなので心配ですね。さて今日は、マミーさんが実家から帰って来るのをお昼に成田まで迎えに行き、夜は、仕事終わりの坊っちゃんを銚子まで迎えに行って来まして、車で150Km程走ってまいりました。昨日のインスタライブ見たよ、はじめてだよ。相変わらずまったりとした感じがいいね、安心したよ。またやってね。ちーちゃん、沖縄旅行は急遽決まったんだね。沖縄いいなぁ!沖縄ってさ、なんか独特な雰囲気があるよね。日本ではないような外国でもないような、不思議な感じがあるよね。まあ昔は琉球っていう独特の存在だったからかね?私は、国内だったらやっぱり福岡が一番行きたい。もっともっと深く入り込んで極めたいけん。次は沖縄ね、今までに2回行ってるんだけど、やっぱりあの雰囲気と白砂と透明な海ね。ビーチでシュノーケリングしただけで、カラフルなお魚ちゃんが見られちゃうというね。海中道路を通って行った伊計島というところのビーチでした。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 台風きをつけましょう(>_<) インスタライブ見てくれたんですね!ありがとうございます!!またしますね! 沖縄は本当に不思議な雰囲気がありますよね!福岡ぜひ極めてください(´▽`)

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    この暑さいつまで続くのだろう?
    先が見えないですね。汗汗。
    さて急遽沖縄旅行ですか!良きですね。
    私も沖縄に行きたいかな!
    妻は石垣島に行きたいと言っていました。
    私は北は北海道、南は鹿児島までしか行ったことないので!
    沖縄の暑さはどんな感じですか?
    福岡のように湿度が高くベタつき感のある蒸し暑い感じ?
    私が旅行で行った北海道の夏は気温が高くても湿度が低くカラッとした暑さだったですね。とても心地良かったと記憶しています。
    沖縄の日差し強そう。
    ちぃちゃん日焼け注意ですね!
    旅行バックに各種日焼け止めたくさん詰め込んでいくのかな?
    夏の沖縄満喫してくださいね。
    沖縄レビューを楽しみにしています。
    それでは明日も良き1日にしましょう。

    1. 石垣島は去年行きました!
      沖縄も暑いみたいです( ; ; )福岡と同じぐらいなのかな??
      北海道の夏はやっぱり心地いいんですね!行ってみたい!
      日焼け防止のために、日焼け止めもフェイスパックもたくさんもlって行きますよ!

    1. 晴れて欲しい( ; ; )晴れ女発揮させる!!笑
      温泉いいね〜(´▽`)のんびりして美味しいご飯食べるのも素敵!

必ずコメントを書いてんどん♡