Diary

8月の楽しみ✈️

 

こんばんはっ⭐️

昨日はインスタライブ見てくれた方ありがとう💓

またするからね!!見てね!!

 

実は今月は急遽、沖縄行くことになったんだぁぁ✨

沖縄は年に2回は行きたい場所☺

楽しみすぎる!!

早く行く準備したい!!

 

私は旅行いく時、一週間前ぐらいから着ていく洋服や靴を決めて

キャリーには3日前ぐらいから荷物詰めるんだよね😂

よく早すぎるって言われるけど、前日とかにバタバタして決めるのは嫌なの😅

荷物もたくさん持っていくから、荷物が多いんだよね😂

心配性っていうのと、旅行先で着たい服の気分が変わった時のために

余分に持って行っちゃうんだよね!!

でもちゃんと帰りのお土産を入れるスペースは考えて荷物持っていくよ💓

 

 

タイに留学の時は大変だったなぁぁ🤣

向こうで買えばいいのに、やっぱり日本のいつも使ってるやつじゃないと不安で薬とかめっちゃ持って行ってた!

でもね、虫に刺されたとき日本の薬塗ったけど、治らなかった😂

現地の虫は、現地の薬が効くみたい。。笑

それにしても旅行は準備が一番楽しい💓

みんなは国内だったらどこに行きたい??🎵

私は北海道も行きたいなぁ💓

 


コメント返信して行ってます🎵
過去の記事も見やすくなってるので見てね⭐️↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

8月の楽しみ✈️” への28件のフィードバック

  1. 俺も今年のお盆に石垣島と与那国島行ってくる!!!ちーちゃんと同い年の社会人一年目なんだけど、まだ学生気分が抜けてなくて、常に遊んでいたい
    ちなみに北海道も9月にいく予定!笑

    1. いいね!去年、石垣島行ったよ(´▽`)
      楽しもうね社会人なってからはなかなか遊べないもんね!笑
      北海道行くんだねヽ(*’▽’*)ノいいな〜!

  2. 旅行の準備が嫌いで前日か、夜中、なんなら当日の朝になっても終わってないことあるタイプ笑
    旅行は楽しみで仕方ないし、なに着てこうとか考えるのも好きでわっくわくしてるのにつめるのだけがどうしても気が乗らないの笑
    旅行は子どもも生まれたし、毎年3、4回行ってたディズニーに今度は家族で行きたいなぁ〜!って思う♡今までとは違った楽しみ方できそう!

    1. 準備はバタバタタイプなのね!!でも忘れても旅行先で買えばなんとかなるけどね!!
      家族でディズニーっていいよね(´▽`)いっぱい思い出作らないとね!

  3. 行くとしたら全国のミステリースポット巡りしてみたいな(心霊スポットじゃないよ)。
    全国にあるピラミッドと言われている所とか青森のキリストの墓とかね、そう言えば沖縄にもミステリースポットじゃないけど海底神殿ではないかと言われている所あるね、ダイビングしないと見れないけど。
    ただね・・・引きこもりの爺にはハードル高いんだよね(^^!

    1. パワースポットとかですかね!!私も行ってみたいなって思います(´▽`)
      沖縄にミステリースポットがあるんですね!
      インドア派なんですね!旅行楽しいですよ(´▽`)

  4. ちーちゃんこんばんは

    昨日はインスタライブ見られへんかったから、またやってね

    女性って着るものの関係もあるせいか、やっぱり荷物が多くなるかな
    ちーちゃんは荷物が多い事で有名だったよね(笑)

    俺は何日間か前からちょっとずつ用意して、前日に一気に詰めます
    ちーちゃんの言う通りで、旅支度をしてる時が1番楽しいかも…(笑)

    沖縄は行ったことがないから行きたいところベスト1位
    あとはのんびりと京都に行きたいなぁ

    1. インスタライブまたやりますね!!
      そうなの!荷物が多いんだよね!メイク道具も化粧水もヘアアイロンも、、、笑
      沖縄絶対一度は行ってみてください!!
      京都は私も好きです(´▽`)

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    沖縄には行ったことが無いので、いつか行ってみたいです^ ^
    それから、伊勢神宮にも参拝してみたいなと思ってます(^.^)
    荘厳な気持ちになりそうだから!

    1. 沖縄とてもいいですよ(´▽`)
      伊勢神宮は私も行ったことがないので行ってみたいです

  6. 旅行いいな~!!夏って感じ!沖縄いったことないからすごくいきたい!!わたしはちーちゃんと違っていつも前日にバタバタ準備して寝るの遅くなっちゃうパターンの人です(笑)

    1. 沖縄すごく楽しいよ(´▽`)落ち着く!
      私の家族でも早くから準備始めてるの私だけ!笑
      みんなバタバタタイプ!笑

KTA にコメントする コメントをキャンセル