Diary

ICE MONSTER🍧

 

こんばんはっ!

福岡パルコに期間限定でできてるICE MONSTER🍧✨

行ってきました💓

普段かき氷は好きでも嫌いでもないって感じなんですけど

暑さが、やっぱりかき氷を食べたくさせますよね、、、🤔🤔

 

奥がタピオカミルクティーかき氷、手前がマンゴーかき氷💓

めちゃくちゃ美味しかった😭

冷たくて冷たくて最後めっちゃ寒かったけど😂

でも冷水じゃなくてお白湯を出してくれたのは感動した✨😳

9月17日までらしいから、あと一回ぐらい行きたいな💓

これはどこを見てるんだろうか??笑

 

今日は21時からインスタライブするよ!!💡

のんびりゆる〜くライブするので是非見てね❤️

 

 

今日もコメント返信していくよ〜!

過去の記事も見やすくなってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ICE MONSTER🍧” への14件のフィードバック

  1. 久しぶりのインスタライブありがとう!またやってね!

    1. 冷たくて多くて綺麗に食べきれなかったです!!でも氷がふわふわで美味しかったです(´▽`)

  2. こんばんちーちゃん。いつちーちゃんのかき氷のご報告があるかな?と思っていたら来ましたね。手前はすぐわかったけど、奥のはミルクティーですか。私はかき氷ってまず食べないよ。何でかって?食べ切れないの。冷た過ぎて頭にキーンってきちゃうから。だからマミーさんが食べてる時に少しもらうだけね。そこのお店はお白湯を出してくれるのね。それは食べる人のこと考えてくれてるやね、ありがたいサービスだわね。そういうちょっとした心遣いが嬉しいね。だってお外との寒暖差が半端ないもんねー、気を付けましょう。かき氷持ってる写真、なんかちょっとえれちゃんに似てるなぁと思った。21時からインスタライブ、良かった今日は家にいるから見られるよ。ではのちほどお会いしましょう、バイバイ。

    1. 夏はやっぱり一度は食べちゃいますね!!私も綺麗に食べきれなかったです(>_< ) 冷たいですよね(>_<)!ここは親切にお白湯を出してくれますが、それでも間に合わない冷たさでした!笑

  3. ちーちゃんこんばんは

    マンゴーかき氷美味しそう
    東京の原宿にお店があるけど、いつもかなり並んでるからまだ入った事がないんです

    白湯を出してくれるのは嬉しいね

    かき氷を手にして何かを見てるちーちゃん…
    画になるねぇ

    インスタライブ見れるかな?
    楽しんでね

    1. ふわふわの氷で美味しかったです(´▽`)すごい並んでるらしいですもんね(>_<) 今日はスムーズに入れました!

  4. おいしそう~❣️ふわふわの氷なのかな?見た目ふわふわそう!(笑)わたしも行ってみる~!!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    大きなかき氷やね)^o^(
    でも今年の夏にはこれくらいが丁度良いかもね(^.^)

ちーふぁむのフラッペ(furappes0048) にコメントする コメントをキャンセル