Diary

ICE MONSTER🍧

 

こんばんはっ!

福岡パルコに期間限定でできてるICE MONSTER🍧✨

行ってきました💓

普段かき氷は好きでも嫌いでもないって感じなんですけど

暑さが、やっぱりかき氷を食べたくさせますよね、、、🤔🤔

 

奥がタピオカミルクティーかき氷、手前がマンゴーかき氷💓

めちゃくちゃ美味しかった😭

冷たくて冷たくて最後めっちゃ寒かったけど😂

でも冷水じゃなくてお白湯を出してくれたのは感動した✨😳

9月17日までらしいから、あと一回ぐらい行きたいな💓

これはどこを見てるんだろうか??笑

 

今日は21時からインスタライブするよ!!💡

のんびりゆる〜くライブするので是非見てね❤️

 

 

今日もコメント返信していくよ〜!

過去の記事も見やすくなってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ICE MONSTER🍧” への14件のフィードバック

  1. またまたちぃちゃん。
    ももちーす。
    かき氷が大きいのか?ちぃちゃんがちぃさいのか?どっちもだな!
    天神にはHKTの公演を観る時にしか行かないのでかき氷期間中に公演当選となれば是非ともご賞味したいところ。
    やはり女性客が多いのかな?
    暑い時に冷たいもの嬉しいのですが副産物の頭キーンと歯の知覚過敏はツライ。
    私はマンゴー食べたいです。
    明日もお仕事。まだまだ週のはじめ。
    ガンバちぃちゃん。

    1. かき氷はそんなに大きくなかったですよ!!
      とっても美味しかったです(´▽`)男性客もちろんいましたよ!
      明日も頑張りましょう

必ずコメントを書いてんどん♡