Diary

Monday☀️

おはよっ!

一週間がまた始まったね〜🎵

昨日、ちびまる子ちゃんとサザエさんを見ながら

一週間の終わりを実感したんだけど、この感じわかるかな??😂

この感じ働いてる方、学生、、、みんな思うんじゃないかな??😂

私は小・中学生の頃、特に思ってた😂

頑張りましょうっ🎵

 

話変わるけど、お気に入りネイル並べてみた💓💓笑

マニュキアってサイズ感とか見た目も可愛い😍

どれも可愛くて好きな色!!

オレンジ色のは、天然由来成分たっぷり入ってて爪にも優しいの✨

発色も抜群にいいんだぁ〜✨

今日また夜、ネイル変えようかな☺

それじゃっ、1日ファイトですっ👊


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Monday☀️” への16件のフィードバック

  1. サザエさんとちびまる子ちゃんで週の終わりと始まりを感じるのすごい分かります!笑

    また可愛いネイル楽しみにしてます(^^)!

    1. 日曜日たくさん楽しんでも、その二つ見たら、急に現実を感じますよね!笑

    1. グラノーラも入れるのいいね!教えてくれてありがとう!やってみよ〜っと♡
      博多はどこがあるかな〜?博多のカフェはあんまり行かないんだよね(>_<) 天神だったら、マヌコーヒーとか!

  2. こんにちーちゃん。ちびまる子ちゃんとサザエさん、これ日曜夜の定番ですね。どちらも長いよね‼️特にサザエさん、何でみんな年取らないんだとかよく言ってた。声優さんは代わったよね、ドラえもんとかも。ちーちゃん、何でグリーンって書いてあるのが赤いの❓写真のがお気に入りってことは、この他にもたくさん持ってるの❓女の子はメイク道具全部だといろんなものがあるよね。ちーちゃんもそうだけど、かわいい女の子って、自分のみせかたを知ってるから、どんどんかわいくなっていくだなぁと感じる。ところで碧唯ちゃんさ、イコラブの振り付けの先生やってるんだね。さすがダンスの碧唯だね。私の1推し、ちーちゃんが卒業してから空席だったんだけど、先日の横アリで決めました。「本村碧唯ちゃん」ご報告まで‼️ではまたねバイバイ

    1. 確かになんで年とらないんだ!って思ってた時ありました!笑
      グリーンっていうネイルブランド?です!ネイルは他にもたくさんあります!
      女の子はメイクも髪もいろいろするから印象が変わりますよね(´▽`)
      さすがダンス上手なあおいですね
      たくさん応援しましょう^^

  3. 日曜日の夜って何とも言えない気分になったのを思い出しました。ネイルどれも綺麗な色ですね。

    1. 一週間が終わった〜、、、ってなりますよね!笑
      ネイルどれも好きな色です(´▽`)

  4. 私もネイルしようかな~!ちーちゃんは足と手の両方にネイルしたりする?同系色でぬったほうがいいのかな?組み合わせ方がよくわかんないんだぁ(;_;)

    1. 足もネイル塗ってるよ!
      今は手と足同じ色塗ってる!でも違う時ももちろんあるよ!気分で(´▽`)
      違うくても可愛いよ♡

  5. ちーちゃんこんにちは

    ちびまる子ちゃんとサザエさんが1週間の区切りになるよね
    分かる分かる(笑)

    ネイルの瓶って絵とか描いてあるのもあるんだね、可愛い

    昨日のTIFの余韻が冷めやらぬ中、仕事頑張ってます
    今週乗りきれば夏休みだ~

    1. ちびまる子ちゃんとサザエさん始まったら日曜日を実感しますよね!笑
      TIF楽しかったですか?(´▽`)
      今週も頑張って乗り切りましょう!

ふぅ☁️ にコメントする コメントをキャンセル