Diary

Monday☀️

おはよっ!

一週間がまた始まったね〜🎵

昨日、ちびまる子ちゃんとサザエさんを見ながら

一週間の終わりを実感したんだけど、この感じわかるかな??😂

この感じ働いてる方、学生、、、みんな思うんじゃないかな??😂

私は小・中学生の頃、特に思ってた😂

頑張りましょうっ🎵

 

話変わるけど、お気に入りネイル並べてみた💓💓笑

マニュキアってサイズ感とか見た目も可愛い😍

どれも可愛くて好きな色!!

オレンジ色のは、天然由来成分たっぷり入ってて爪にも優しいの✨

発色も抜群にいいんだぁ〜✨

今日また夜、ネイル変えようかな☺

それじゃっ、1日ファイトですっ👊


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Monday☀️” への16件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    時すでに遅し。
    インスタライブの告知見逃し観れず。
    生ちぃちゃん観れずかなちぃちゃん。
    昨日小倉競馬場に行っていた職場の先輩とゲストの竹内涼真さんの話題でメールのやりとりをしている場合ではなかった。
    ちなみに他の週には志田未来さん井森美幸さん平成ノブシコブシなどがゲストのようです。全くの余談でした。
    さて50歳近い私は一週間の終わりと新たな一週間を知らせる番組はサザエさんでしたね!
    社会人になってからちびまる子ちゃんもプラスされました。
    どちらも最近は観ていません。というかTV自体観ていないような。

    1. またするのでみてください(´▽`)!
      竹内涼真さん来てたみたいですね!豪華なゲストばかりですね!
      日曜日を実感しますよね(>_<)笑

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    笑点やサザエさんシンドロームって、昔から言われてるよね(^.^)
    明日から、月曜日って現実に戻されちゃうよね(⌒-⌒; )

    でも、ちーちゃんは確か月曜日が好きなんだよね^ ^
    めっちゃ前向きやね)^o^(
    見習わなきゃ(^_^)

    1. そうなんですね!急に日曜日という現実に戻りますよね!笑
      小学生、中学の時は嫌いだったけど、高校ぐらいから、なんだかそう思わなくなりました!
      新しい一週間、新しいことが始まると思えば楽しいです!

必ずコメントを書いてんどん♡