Private

アロマでリラックス☺️

 

こんばんはっ!

今日はヨガに行ってきたよ🧘‍♀️🌿

今日はアロマリラックスのヨガをしたんだけど

いい香りに包まれながら体をゆっくり伸ばしたりして気持ち良かった☺

でも毎回思うのが、ヨガのポーズって地味にキツイ😂

 

ヨガやってる人とかポーズの写真とか見たら、簡単そうだけど

やってみると結構、インナーマッスルとか鍛えられてる感じがする!!👊

帰り際にヨガウェアがいっつも可愛い!!

ってインストラクターの方に言われて嬉しかったぁぁ💓

形から入るタイプなので🙋笑

ウェアが可愛いと、より頑張れるし、もっとキレイなポーズにしようとか

いろいろ意識できるしね!!

 

 

それにしても、夏はやっぱり嫌い、、、って改めて思った😥

運動して汗かくのは好きだけど、夏の暑さで汗かくのは嫌だね!!

どちらかというと秋冬の方が好きかもしれない😥

1月生まれだしね😘

明日も暑いだろうから気をつけましょうね🎵

 

 


過去に記事、コメントの返信見やすくなってるから見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アロマでリラックス☺️” への28件のフィードバック

  1. ヨガお疲れ様^^
    ヨガウェアどこで買ったのー?
    褒められると気分上がるよね∩^ω^∩

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    夏のイメージは昔と随分変わったよね^_^;
    なんか日本列島がいつのまにか、南へ大きく動いてしまったんじゃないかと思うくらい(⌒-⌒; )
    カラッとしたハワイのような暑さに憧れますね(^.^)

    1. ハワイはカラッとしてますもんね!
      ジメジメして嫌な暑さ早く終わって欲しいですね(>_<)

  3. ウェアもだけど、ちーちゃんはいっつも可愛い!笑
    運動してかく汗はサラサラだけど、暑さでかく汗はベタベタするから気持ち悪いよねー。。
    僕も誕生日がちーちゃんと1日違いなので秋冬の方が割と好きです(^^)
    夏も好きだったけど、年々暑さが厳しくなってる気がしてもう耐えられません…!
    お互いに体調崩さない様にこの夏を乗り切りましょうね!

    1. ありがとう!笑
      ベタベタするのが嫌だよね(>_<)誕生日26?28? 頑張って夏乗り越えよう(´▽`)

  4. 自分も形から入るタイプ笑

    お気に入りのサッカーのユニフォーム着てテンション上げ上げで運動してるよ(^-^)

  5. ちーちゃんこんばんは

    アロマでリラックスしながらのヨガ、良さそうだね
    ヨガのポーズで時々信じられんぐらいのあるよね(笑)

    形から入るのって良いと思うよ
    カッコいい姿してるから頑張らなきゃって思うからね

    俺も夏は嫌いです
    汗かきだから体がベタベタになる
    早く秋が来ないかなぁ
    まだ夏が始まったばっかりなのにね(笑)

    1. ヨガのポーズすごいのありますよね!笑
      私は難易度高いのはまだやったことないです!
      夏は汗がひいたと思って外でたらまたすぐ汗かくし、嫌ですよね(>_<)頑張って乗り切りましょう!

  6. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    ちーちゃんがヨガで汗をかいてる時に一生懸命洗車済ませました。
    むっちゃ汗かいたよ‼

    自分も何かをするときは形から入るタイプだな。
    テンション上がるよね(^o^)

    さぁ明日はお仕事です。ちーちゃんも無理しないで頑張ろうね☺

    1. 洗車お疲れ様です(´▽`)!
      形から入るのは大事ですよね!!
      お仕事明日も頑張ってください!

F.C.OHMIYA にコメントする コメントをキャンセル