Private

アロマでリラックス☺️

 

こんばんはっ!

今日はヨガに行ってきたよ🧘‍♀️🌿

今日はアロマリラックスのヨガをしたんだけど

いい香りに包まれながら体をゆっくり伸ばしたりして気持ち良かった☺

でも毎回思うのが、ヨガのポーズって地味にキツイ😂

 

ヨガやってる人とかポーズの写真とか見たら、簡単そうだけど

やってみると結構、インナーマッスルとか鍛えられてる感じがする!!👊

帰り際にヨガウェアがいっつも可愛い!!

ってインストラクターの方に言われて嬉しかったぁぁ💓

形から入るタイプなので🙋笑

ウェアが可愛いと、より頑張れるし、もっとキレイなポーズにしようとか

いろいろ意識できるしね!!

 

 

それにしても、夏はやっぱり嫌い、、、って改めて思った😥

運動して汗かくのは好きだけど、夏の暑さで汗かくのは嫌だね!!

どちらかというと秋冬の方が好きかもしれない😥

1月生まれだしね😘

明日も暑いだろうから気をつけましょうね🎵

 

 


過去に記事、コメントの返信見やすくなってるから見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アロマでリラックス☺️” への28件のフィードバック

  1. この暑さは、僕も嫌いですね。最近だとポカリスエット飲みながら散歩したり。電車に乗って出かけたり。冬の方が過ごしやすいですね。ちーちゃんはどうですか。

    1. ポカリなどの水分は必須ですね(>_<) 寒すぎるのも嫌だけど、夏よりかは全然いいです!!

  2. 形から入るとモチベーションも変わってくるもんね自分も1月生まれ、ちーちゃんとは10日違いです❗

  3. ウエアが可愛いのか?はたまたちぃちゃんが可愛いからウエアが可愛く見えるのか?絶対着る人の加点があると思います(笑)!だってこの微妙に映ってるウエア姿が既に可愛いんだもん!

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    エアコンの冷気がさらに気持ち良き。
    アロマでヨガ。
    いい香りの中でリラックスしながら身体を動かす。
    ヨガは未経験ですが私の趣味である登山も似ているかな?
    木々や草花など自然の香りに包まれながら癒しの登山しています。
    明日こそは3時に起きて早駆け登山へ行きます。
    添付画像のチラッとヨガウェア見ただけでちぃちゃんが可愛いと言われるのは頷けますよ。ちぃちゃんは人気者だな。羨ましい。
    今日は明日のために早めに寝ます。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 登山も森林浴みたいで気持ち良さそうですね^^
      3時起きなんですねヽ(*’▽’*)ノ
      早い!!今日は早く寝てくださいね!

  5. こんばんちーちゃん。今ベランダで、九十九里の花火大会を見てました。今日は花火大会のところが多いみたい。坊っちゃんが仕事してる銚子もやってます。なので坊っちゃんは今日は休日出勤、臨時電車が走るので車掌乗務してますね。今日はお外にいると風が結構気持ちいいですよ、桃のカクテル飲みながらね。あー、ヨガでアロマ焚いてるんだ‼️いい匂いに癒やされてさらにリラックスだね。と思いきやポーズが結構キツイという。そうだよね、いつもいつもやってないとそうなるよね。ところで肩こりの具合はどうかな?整体行って来たの❓ちょうどちーちゃんのコメントの下に「くびれる整体、カラダファクトリー」ってコマーシャルが出てたよ。まだ夏は続くよ!夏しか出来ない事を楽しもう‼️春夏秋冬それぞれの良さが日本にはあるから。ちーちゃん、私も1月生まれ、8日です。確か、めるちゃんと1日違いだったかな?ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 花火大会だったんですね!ベランダから見えるんですね!
      肩こりは明日整体を予約したので行ってきます!
      私のお父さん9にちが誕生日です!1にち違い!笑

必ずコメントを書いてんどん♡