Diary

スイカ🍉

おはよっ🎵

こないだ、彼と初めて行くバーで美味しいカクテルを作ってもらったよ!

フルーツ系だと桃、マンゴー、イチゴ、キウイ、スイカで作れますって言われて

マンゴーとスイカで迷って、スイカにした🍉💓

色がきれいだよね✨

コップの縁に塩が付いていて、これがよりスイカの甘みを増してくれて

とっても甘くて美味しかった😍😍

とっても飲みやすくて美味しかった!!

マンゴーのカクテルもきになるな〜🤔

 

 

今日は久しぶりにヨガ行ってきます🧘‍♀️

リラックスリラックス🎵

今日も暑さに負けず頑張ろうね👊

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スイカ🍉” への18件のフィードバック

  1. 続こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    スイカのカクテルですか!
    なんか色味が濃い。
    コップの縁に塩が付いているとはソルティードックみたい。
    スイカに塩的な、スイカの甘みが増したりするのかな?味の変化を楽しむ用ですかね?
    それにしても夏カクテルという感じ。
    お酒でも夏を満喫していますね。
    良き良き(ヨカヨカ)ちぃちゃん。

    1. ソルティードッグにも塩付いてますよね!
      甘みが増してとても美味しかったです(´▽`)
      たまにのお酒は美味しいですね^^

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    スイカって斬新やね(^.^)
    カクテルは、ジュースのように美味しくて、
    ついゴクゴク飲んじゃうから、酔わないようにしなきゃね^_^;

    私はバーに行った時、ウイスキーで初めて美味しく感じたカティーサークがあれば、
    ついつい頼んじゃいます(^.^)
    水割りにすると薄く感じますが、ウイスキーの美味しさをじっくり味わえて意外と良いです^ ^

    1. ジュースみたいでゴクゴク飲んじゃいました!
      けどアルコール薄めだったみたいで酔わなかったです!
      ウイスキーはまだ苦手です( ; ; )ウイスキーって大人な感じがしますね!

  3. スイカのカクテルなんてきいたことない!!美味しそう!!そんなお洒落なバーに連れてってくれる彼氏さんもきっとすごくお洒落な方なんだろうな~❣️

  4. おはちーちゃん。そこのお店のフルーツ系カクテル全部飲んでみたいね。でもやっぱりスイカが一番飲んでみたい、珍しいよね。よかったらお店教えてください。私はお酒はたまにしか飲まないけど、カクテルがいいね。美味しく飲めるし、お洒落だしね。ちーちゃんまだビールに挑戦してないの❓あ、あのきれいなネコちゃんは、どうなってる?では、ヨガでリラックスして来てくださいませ、今日も暑い1日だけど、頑張っていこう‼️

    1. フルーツの選択肢を出されると、全部飲んでみたいですよね!笑
      お店の名前なんだったっけな( ; ; )聞いときますね!
      ビールはまだですね、、、
      猫ちゃんはずっとお家の玄関で寝ています!

  5. ちーちゃんおはよー

    スイカのカクテル美味しそう
    マンゴーやキウイも色鮮やかになりそうだよね

    ヨガ、行ってらっしゃい
    体ほぐして肩こり治してね

    自分は暑さに負けず仕事頑張ります

    1. 美味しかったです!ジュースみたいでした!
      肩こり直します( ; ; )
      お仕事頑張ってください!

  6. ちーちゃん、こんにちは(^.^)

    スイカのカクテルって珍しいね。
    イチゴのカクテルも気になるなぁ(^.^)

    今日はお休みだから車の洗車でもしようかな。
    むっちゃ暑そうだけど…

    ちーちゃんも水分補給忘れずにね。

    今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. いちごも美味しそうですよね!フルーツは全部飲んでみたくなる!
      洗車いいですね!でもめっちゃ暑いから気をつけてくださいね( ; ; )

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル