Diary

スイカ🍉

おはよっ🎵

こないだ、彼と初めて行くバーで美味しいカクテルを作ってもらったよ!

フルーツ系だと桃、マンゴー、イチゴ、キウイ、スイカで作れますって言われて

マンゴーとスイカで迷って、スイカにした🍉💓

色がきれいだよね✨

コップの縁に塩が付いていて、これがよりスイカの甘みを増してくれて

とっても甘くて美味しかった😍😍

とっても飲みやすくて美味しかった!!

マンゴーのカクテルもきになるな〜🤔

 

 

今日は久しぶりにヨガ行ってきます🧘‍♀️

リラックスリラックス🎵

今日も暑さに負けず頑張ろうね👊

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スイカ🍉” への18件のフィードバック

    1. とっても美味しかったです(´▽`)
      違うフルーツのも飲んんでみたいと思いました!

  1. 今日も暑いですね(>_<)。スイカのカクテル美味しそうですね(^-^)。塩が良いアクセントになってスイカを引き立てている感じなんですね!。色合いも良いですね(^^)。

    1. 美味しかったです(´▽`)塩を縁につけるというおしゃれな感じでした( ; ; )!!

必ずコメントを書いてんどん♡