Beauty

8月のヘアカラー🌿

 

こんばんはっ⭐️

ヘアカラーしてもらってきたよ💇

今回はベージュを入れてもらったよ💓

髪の毛が綺麗になって生き返った〜!!笑

それにしてもブリーチしてるのに、全く傷んでないから髪が強いね〜!ってよく言われるけど

今回も言われた😂

髪が強いのはお母さん似!笑 長所かな??🎵

 

 

今ね頑張って髪伸ばしてるのっ!!

また??って思ったでしょ??笑

とりあえず鎖骨まで伸びるまでは絶対に短く切らない!!

秋冬にタートルとかニット着た時に可愛いヘアアレンジしたいからさっ💓💓


 

それにしても最近、肩が凝りすぎて頭痛が、、、😭

左肩になんか硬い凝り固まってるのがある、、、😱

明日か明後日、整体行こうかな??🤒

セルフで肩こり直すやり方とかないかな〜〜!!

誰か教えて〜!!

 


コメント返信していってるので見てね🎵
過去の記事も読みやすくなってるよ💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

8月のヘアカラー🌿” への19件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    髪色いいね
    似合ってるよ

    ブリーチしても痛まないってのはかなり強いんじゃない?

    ちーちゃんが髪伸ばすってのにはもう慣れっこ
    思う存分伸ばして下さい(笑)

    眼とか使いすぎ?
    自分はあまり肩が凝ったりしなくて、マッサージにも殆ど行かないから、良いアドバイス出来ないなぁ

    1. ありがとうございます!
      髪かなり強いみたいです!笑
      眼精疲労もあると思います( ; ; )
      マッサージ行ったらすごく楽になりますよ!

  2. ちいちゃん確かに昔から髪綺麗だよね。しっかり整体に行って癒やされて下さい。

    1. どうだろう?(>_<)私はブリーチしてる! ブリーチした方が色は綺麗に入ると思う!

  3. ちーちゃん(T-T)わたしも肩こり酷くて。肩甲骨が硬いことがわかった。やけん毎日ストレッチ頑張ってる。ちーちゃん肩関節軟いから…。ストレッチしてる?

    1. ストレッチ大事みたいだね!
      動かさないとこり固まるみたい!
      ストレッチしてるよ!でも肩のストレッチはしてなかった(>_<)

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    オシャレのためとはいえ、この酷暑の中、
    髪を伸ばしていくのは大変やね(^.^)
    髪の量が多くて年中短髪の私には考えられない(^^;

    肩凝りはスマホ見る時の頭の位置を意識してみたらどうかな^ ^
    前かがみになりすぎると、首や肩が凝りやすくなるみたい!
    スマホ老眼の原因にもなりそうやから、
    注意しなきゃね(^.^)

    1. 冬に向けて頑張って伸ばします!
      スマホとかパソコン見るからメモ疲れます(>_<) 画面との距離を気をつけないとですね!!

ゆららん。 にコメントする コメントをキャンセル