Beauty

8月のヘアカラー🌿

 

こんばんはっ⭐️

ヘアカラーしてもらってきたよ💇

今回はベージュを入れてもらったよ💓

髪の毛が綺麗になって生き返った〜!!笑

それにしてもブリーチしてるのに、全く傷んでないから髪が強いね〜!ってよく言われるけど

今回も言われた😂

髪が強いのはお母さん似!笑 長所かな??🎵

 

 

今ね頑張って髪伸ばしてるのっ!!

また??って思ったでしょ??笑

とりあえず鎖骨まで伸びるまでは絶対に短く切らない!!

秋冬にタートルとかニット着た時に可愛いヘアアレンジしたいからさっ💓💓


 

それにしても最近、肩が凝りすぎて頭痛が、、、😭

左肩になんか硬い凝り固まってるのがある、、、😱

明日か明後日、整体行こうかな??🤒

セルフで肩こり直すやり方とかないかな〜〜!!

誰か教えて〜!!

 


コメント返信していってるので見てね🎵
過去の記事も読みやすくなってるよ💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

8月のヘアカラー🌿” への19件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日も朝からカンカン照り。
    朝から病院の定期受診。
    帰宅後のブログチェックしています。
    今私も偏頭痛がひどくて右眼の奥が痛いです。右眼に光が入ると光に刺激されて激痛となるので右眼は閉じています。
    仕事でパソコンや書類、私事でスマホやドライブなど眼を酷使したら首筋が張り肩こりと併発で偏頭痛となります。
    市販薬で効かないから病院の専用薬飲んで何とか治る形です。
    個人的には適宜眼を休めるや首や肩を上下左右に動かすなどで偏頭痛が出にくくなるような気がします。
    あと登山すると→やはり運動なのですが全身を使って長時間動かすので偏頭痛にならない期間が続きますね。
    あくまで私の場合ですが。
    偏頭痛は辛いですね。
    かなちぃちゃん!

    1. 眼精疲労がきますよね( ; ; )
      ブルーライトカットのメガネをしてもあまり変わらずって感じです、、、。
      肩とかは運動やストレッチで動かして、血流を流すのがいいみたいです!

  2. 可愛い……思わず心の声が漏れた笑

    最近肩重いし疲れがとれないんだよね~

    ちーちゃんの感想聞いたら考えよう!

    1. ありがとうございます!笑
      お風呂上がりとか適度に肩を動かしてストレッチしてくださいね!!

  3. ちーちゃん、さっき送ったコメント、「匿名より」になってました。毎度お馴染みの「トシカツ」でございます。やっぱりちーちゃんからのメールから入れないですね。インスタから入りました。だから名前が消えていたのか?よくわからないよ。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

  4. こんばんちーちゃん。ヘアカラーめっちゃいいよ、やっぱりベージュ系って落ち着くっていうかちーちゃんにはあってるかなぁ?って思った。髪伸ばすんだ、ショートに慣れてたから楽しみだな。ちーちゃんも肩こりあるんだ。頭痛まできちゃうと結構辛いよね。大人になると避けて通れないかな?凝り固まっているものがあるくらいだと、やっぱり整体とか行って来た方がいいね。かなり楽になりますよ。では、お大事にしてくださいね。おやすみ~✴️

    1. 髪頑張って伸ばします!
      私肩こりめっちゃあって偏頭痛持ちです( ; ; )
      マッサージでほぐしてもらってきます( ; ; )!
      ありがとうございます!おやすみなさい

必ずコメントを書いてんどん♡