Diary

小さなお客様😺

 

こんばんはっ!

最近お家にお客様がずっと来るの😌

野良猫の、ノラちゃん🐱 勝手に名前つけてみた!笑

タバサに言われてここに来たのかな〜とか

もしかしてタバサかな〜とか、タバサだったら嬉しいなぁ〜っていろいろ考えちゃうね😅

 

お家の玄関の前で寝てるみたい☺

昨日は雨宿りしてた😂

落ち着くのかな😂 頑張って生きるんだよ^^

タバサの泣き声が聞こえてから、夢に出てきたりも全くないなぁ〜🙄

夢に出てきてほしいと思うと、出てこない😂 そういうものなのかな〜😂

今のところ家族四人誰も、タバサは夢に出てきてないみたい、、

私とお父さんが泣き声聞こえただけ😂

みんなは不思議なこと体験したことある????

教えて💓

 


あ、過去の記事も読みやすくなってるから、見逃した記事とか
コメントの返信も読んでね🎵
今日も返信していくよ💓↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

小さなお客様😺” への22件のフィードバック

  1. 不思議な体験かぁ〜
    おじいちゃん亡くなって葬式終わってから
    仏壇に線香あげて煙消したら、その煙がしばらく部屋の中で円描いて消えた時はまだおじいちゃんいるのかって思ったことかな?w
    窓も開けてないのに

    1. それはきっとおじいちゃんいましたね!!そういうことlってやっぱりあるんですね(´▽`)

  2. こんにちーちゃん。なんかちーちゃんブログにアクセスしようとすると、「バッドリクエスト」って出て来て、うまく繋がらなくなってるんだけど、何でだろうか?!インスタから入ってやっとつながったよ。ちーちゃんの家に来たネコちゃん、タバサちゃんのお知り合いじゃないの❓それにしてもきれいなネコちゃんだね。もしかしたらちーちゃんと出会ったというのは、運命的なことかもしれないよ‼️これはネコちゃんの気持ち次第だけど、ちーちゃんの気持ちはどう?しっかりカメラ目線ってことは、やっぱり何かあると思うよ。よく見てた方がいいよ。ではまたねバイバイ

    1. なんでだろう?(>_< ) 繋がってよかったです(>_<) タバサの知り合いかもしれないですね!この子ほんとに綺麗なんです! 様子見てみます^^

  3. うちのニャンコも亡くなってから7年経つけど夢には一度も出てこないよ。
    夢から覚めた時に悲しい思いをさせたく無いのかな〜なんて勝手に思ってる。
    夢でも良いから会いに来て欲しいけどね。

    1. ニャンコちゃんの気遣いかもしれないですね^^
      タバサもなのかな??^^
      でも会いたいですよね( ; ; )( ; ; )

  4. そうだな~、以前少し書いたけど、うちのネコはたまたま家族が旅行に行ってて、俺が看取った形なんだけど、亡くなる数時間前におもいっきり鳴いたかな。ほぼ寝たきりで動けなかったし、鳴きもしなかったんだけど、最後に挨拶したんだと思いました。
    死んだ後には不思議な体験はないかな?

    1. 最後に力を振り絞ってないて何か伝えたかったのかもしれないですね(>_<) 私も泣き声を聞いたぐらいです^^

  5. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    野良猫のノラちゃんは以前ブログでも話題となったお庭に出没していた野良猫と同じ猫さんですか?
    さて私の不思議な経験は夢でみたことが現実のものとして後日起きてしまうことかな?
    いつもではありませんが、この場面やこの状況どこかで見たような?と思いつつ→この前夢でみたものだ!と後から気づきます。
    正夢的なものかな?
    同じような体験された方いるかも知れませんが!
    それでは明日で今週のお仕事も終わり週末へ。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 母が今日、以前庭で赤ちゃんを産んだお母さん猫かもって言っていました!まだ小さい猫二匹を連れていたみたいです!笑
      それはデジャブですね!!すごい!不思議ですね!

必ずコメントを書いてんどん♡