Diary

小さなお客様😺

 

こんばんはっ!

最近お家にお客様がずっと来るの😌

野良猫の、ノラちゃん🐱 勝手に名前つけてみた!笑

タバサに言われてここに来たのかな〜とか

もしかしてタバサかな〜とか、タバサだったら嬉しいなぁ〜っていろいろ考えちゃうね😅

 

お家の玄関の前で寝てるみたい☺

昨日は雨宿りしてた😂

落ち着くのかな😂 頑張って生きるんだよ^^

タバサの泣き声が聞こえてから、夢に出てきたりも全くないなぁ〜🙄

夢に出てきてほしいと思うと、出てこない😂 そういうものなのかな〜😂

今のところ家族四人誰も、タバサは夢に出てきてないみたい、、

私とお父さんが泣き声聞こえただけ😂

みんなは不思議なこと体験したことある????

教えて💓

 


あ、過去の記事も読みやすくなってるから、見逃した記事とか
コメントの返信も読んでね🎵
今日も返信していくよ💓↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

小さなお客様😺” への22件のフィードバック

  1. あのときの野良猫ちゃんたちとは違う子なのかな?何にせよ、タバサにお願いされて来たのかもしれませんね(´艸`)

    不思議なことってあるものなんですね!!

    思う気持ちが大きかったからこそしっかり耳に届いたのでしょうね^^

    不思議な体験かぁ…

    ペット買ってたことはないから近しい経験はありませんが、なんだろう?小学生のころUFO見たこととか??w←←

    でも今思い返せばUFOじゃなくて、プラズマって自然現象だった線が濃厚です 笑

    珍しいことに代わりはありませんがUFOの方が良かったかな( ̄▽ ̄;)

    1. 不思議なことあるんですね!
      UFOみたんですね!いいな〜!
      でも珍しいもの見れてすごい!

  2. かなり前に聞いた話なので間違ってるかもしれませんが、信頼しあい愛されたペットは死後も家族を悪いものから守ってるとか、だからタバサちゃんの鳴き声が聞こえるのはここにいるから安心してねと何かを威嚇している声なのかもしれません

    そして猫さんは霊界とつながりがあるという話を聞いた事があります、もしかして本当にその猫さんはタバサちゃんに頼まれて守ってくれてるのかもしれませんね、猫さんたちには人間には見えないものが見えるらしいので。

    あと、これも知り合いから聞いた話なんです、穴井さんが話していたパラレルワールドに近い話かも知れませんが、ホテルとかで不思議な体験をするのはホテルの構造が何らかの事象と波長が合いやすいみたいで、よく聞く話しでエレベーターの扉が開くとそこの階が何か変な感じがするとかは何かの弾みで別の空間と繋がってしまうからと。
    その時はとりあえず1階に下りて再び目的の階へ向かうほうがいいみたいです。

    最後に自分の話です、前にも書きましたが、うちのわんちゃん最近は来てくれませんが寝てるときに布団の上に乗ってきてくれて布団の中に入れたら何故か安心して練ることが出来ました。
    わんちゃんが生きてたときは心霊的は事は全然無かったですし天国へ召されたその後すぐに隣の家の猫さんたちが遊びに来てくれてたから何もありませんでした、だから家族を守ってくれてたの話は信じています。

    1. そうなんですね(>_<) じゃあタバサは守ってくれてるかもですね( ; ; ) 猫ちゃんも私たちにはわからない何かが見えてるんですね^^ そう思うと安心します^^

  3. 満足行く生き方をしたら夢には出てこないらしいと聞いた事があるよ。でもお客様は何か関係があるかもね。

  4. ちーちゃんこんばんわ!
    私も五年前に愛犬が亡くなって、それから一週間後くらいから何ヶ月かベランダに野良猫がきてたよ!こういうことって結構あるのかな?何だか不思議な縁を感じちゃうよね私は勝手にミャーコって名付けてたよ(笑)

    1. そうなんだね!やっぱりこういうことってあるのかもしれないね( ; ; )!
      ミャーコ可愛い!!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    もう6年くらい前かな。
    ちーちゃんを知って、ぐぐたすを見始めた頃、野良猫が庭に来てるって、一時期、
    よく投稿してたね(^.^)
    なんか懐かしい^ ^
    ちーちゃんファミリーのそばは小さな生き物達にとって、居心地が良いのかもね)^o^(

  6. ちーちゃんこんばんは

    可愛いお客さんだね
    多分タバサに言われてちーちゃん達の様子を見に来たんだと思うよ

    不思議な体験はまったくないんだよね、これが(笑)

    1. 心配して見に来たんですかね^^
      そうだといいなぁ(´▽`)
      私も心霊現象とか不思議なこと
      全くありません!笑

たかなか にコメントする コメントをキャンセル