Diary

8/1🎐

 

こんばんはっ⭐

今日から8月ですね!!

あ〜っという間に時間が過ぎて今年もあ〜っという間に冬が来るなぁ〜なんて考えてる間に

いろんな人が浴衣を着て大濠の花火大会に行く準備してるのかな?☺

私は暑すぎるし人が多いしちょっと苦手なので行きません💦

夜はお家でゆっくりします😌

 

行く人いるのかな??

熱中症に気をつけてくださいね😣

私は9月の放生会に行く予定です💓 浴衣を着るか着ないか迷い中💭

浴衣可愛いのいっぱいあって着たいけど、暑いし洋服が楽だし、、、😂

悩ましいね!!

光で顔半分だけ、すごく盛れた写真👆👆💓

この光でさえ日焼けするんじゃないかと、内心ドキドキしながら日が当たるのを狙って撮りました😂😂

自撮りに必死になった瞬間😂😂笑

みんなも日焼け注意ね❣

 


あ、過去の記事も読みやすくなってるので見逃した記事、コメントの返信読んでね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

8/1🎐” への16件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。横アリライブ終わって、新幹線で東京まで来て、家まで帰る高速バスの中でメールしてます。あー楽しかった。ライブって本当に楽しいよ。また、久しぶりのグループ全体だったから、いろいろメンバーが見られたよ。碧唯ちゃんの推し席だったんだけど、隣はゆかちゃんで、反対がNGTのもえかちゃんで、それぞれペンライトの色が違うんだね。全体を見たら場所ごとに色がまとまっていて、いつものHKTライブとはまた違った感じでした。碧唯ちゃんすぐ横に来たけど、めっちゃ可愛いかったです。だけど思ったんだけど、碧唯ちゃん推しの人ってみんなおとなしいんだね。まあ碧唯ちゃんがそうだからね。明日は、みくちゃん推し席で選抜ライブです。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

  2. もう8月!夏らしいこと何もしてない(u_u)
    海行って花火やってBBQして、ってやりたいなぁ〜気がついたら1年終わってしまう。。早い(ToT)

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    あの、最後の写真、ちょっと怖いんですけど^_^;
    どこかで浴衣着て、ライブ配信して欲しいなって密かに思ってます)^o^(

  4. ちーちゃんこんばんは

    今年も半年が過ぎたなぁって言ってる間にもう8月
    3分の2まで来ちゃいました

    本格的に花火大会やお祭りの季節だね
    浴衣、着ようよ
    ちーちゃんの浴衣姿見たいなぁ(笑)

  5. 私も大濠いかない!!人多そうだから友達とごはん食べに行く!(笑)放生会わたしも迷ってる~!でもちーちゃんの浴衣みたいな❣️ちーちゃんも暑さに気を付けてね~!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル