Diary

8/1🎐

 

こんばんはっ⭐

今日から8月ですね!!

あ〜っという間に時間が過ぎて今年もあ〜っという間に冬が来るなぁ〜なんて考えてる間に

いろんな人が浴衣を着て大濠の花火大会に行く準備してるのかな?☺

私は暑すぎるし人が多いしちょっと苦手なので行きません💦

夜はお家でゆっくりします😌

 

行く人いるのかな??

熱中症に気をつけてくださいね😣

私は9月の放生会に行く予定です💓 浴衣を着るか着ないか迷い中💭

浴衣可愛いのいっぱいあって着たいけど、暑いし洋服が楽だし、、、😂

悩ましいね!!

光で顔半分だけ、すごく盛れた写真👆👆💓

この光でさえ日焼けするんじゃないかと、内心ドキドキしながら日が当たるのを狙って撮りました😂😂

自撮りに必死になった瞬間😂😂笑

みんなも日焼け注意ね❣

 


あ、過去の記事も読みやすくなってるので見逃した記事、コメントの返信読んでね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

8/1🎐” への16件のフィードバック

  1. 続おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    引き続きブログチェックしています。
    ちぃちゃんの浴衣姿みたいな!
    似合うだろうし可愛いこと間違いなし。
    もしも浴衣着たらブログアップしてください。期待しています。
    北九州民ということもあり放生会は行ったことないですがTVニュースで知っています。
    確かに放生会でしか買えないものがあったような?忘れました。
    ちぃちゃんは行った際は買っているのかな?
    夏は暑さと日焼けを除いては各種イベントがたくさんあるから楽しめる季節ですね!
    日本の季節に応じた催事楽しみたいです。
    と言いつつまだ行けてませんが。笑笑。

    1. 浴衣着ようかな(´▽`)もちろん着たら載せますね!
      私は買わないです^^ご飯を食べます!笑
      一つでも夏行事行けるといいですね!

必ずコメントを書いてんどん♡