Private

梨ジュース💓

 

こんにちは👋

こないだ韓国料理屋さんで飲んだ梨ジュースがめっちゃ美味しかったの🤩✨

すりおろし梨💓

サイズ感といいパーケージといい可愛い💓

これが家でも飲みたいなと思って

ネットで調べたら売ってたのでポチッとしちゃいました☺

冷やしたグラスで飲んだらもう最高だよね!!✨

お外でお酒じゃなくて梨ジュースがあればもう充分だと思った😍

スイカジュースも飲みたいな💓

今日もまたまたまた暑いから水分たくさんとって頑張ろうね🎵🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

梨ジュース💓” への20件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。また暑い夏が戻って来たね。梨ジュース、めっちゃ飲みたーい。キンキンに冷やして、グラスも冷やしたら完璧だね。ネットで調べてみようっと。ちーちゃんもスイカジュース好きなんだ。あれは本当に美味しいですね。私は毎年夏に成田ラディソンホテルのラウンジで飲みますけど、つくづく美味しいと思うよね。めっちゃ美味しいのに、あんまりないんだよね、どうしてだろうか!さて私は今横浜アリーナの中にいまーす。入り口でお出迎えで、碧唯ちゃんお人形さんみたいにめっちゃ可愛いかったよ。隣のえれちゃんも可愛いかったね。全国統一終わっとらんけん以来の横アリです。19時開演まで、待っている時間もワクワク感がたまりません。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 梨ジュースネットで買えました(´▽`)♡
      スイカジュースいいですよね!抗酸化作用とか美白にいいらしいです(´▽`)
      横アリ楽しんでくださいね^^

  2. 暑い夏にはぴったりだね。しかも飲みやすそうだし。ちいちゃんも夏バテしない様にね。

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    地方の農協や自治体が果物の名産品をジュースにして販売しているケースがあるね(^.^)
    定番のみかんだけでなく、リンゴや桃とかも^ ^
    自販機やコンビニで買えないジュースって、
    飲みたくなる時があるよね)^o^(

  4. ちーちゃんこんにちは

    梨のジュースは珍しいね
    絶対美味しいでしょ

    ネットで買えるんだね
    頼んでみようかな

    今日も暑さが続くからバテないように気をつけようね

  5. おいしそう!!ジュースなんだね!お洒落だからお酒みたい!(笑)わたしも探してぽちっとしちゃお~❣️(笑)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル