Private

梨ジュース💓

 

こんにちは👋

こないだ韓国料理屋さんで飲んだ梨ジュースがめっちゃ美味しかったの🤩✨

すりおろし梨💓

サイズ感といいパーケージといい可愛い💓

これが家でも飲みたいなと思って

ネットで調べたら売ってたのでポチッとしちゃいました☺

冷やしたグラスで飲んだらもう最高だよね!!✨

お外でお酒じゃなくて梨ジュースがあればもう充分だと思った😍

スイカジュースも飲みたいな💓

今日もまたまたまた暑いから水分たくさんとって頑張ろうね🎵🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

梨ジュース💓” への20件のフィードバック

  1. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    朝出勤のバス車内にてブログチェックしています。
    梨ジュース美味しそう。
    すっきりとした甘さなのかな?
    韓国製品だから甘さの度合いが湧かないな。
    暑い夏に水分・糖分補給に良いですね。
    それでは今日も暑いですが仕事に行ってきます。

    1. 梨ジュース美味しかったです(´▽`)すっきりとした甘さです!甘ったるくなくて美味しいです(´▽`)
      お仕事頑張ってください

  2. なんか韓国食材店で見た事ある気がするジュースだな~。飲んだ事はないけど。
    今年買った日本のなしジュースは、高いだけでまずかった。
    今度これ試してみたいな~!
    行きつけのパキスタン食材店で、ザクロジュースは買って飲んでみたけど、やっぱり安いのは甘いが勝って、イマイチ
    だったかな。

    1. 今年の梨は美味しくないみたいですね!
      これは美味しかったので機会があれば是非!韓国料理屋さんにあると思います(´▽`)
      ザクロジュースは体にいいですもんね!イマイチだったんですね!笑

  3. 梨!好きなやつ!
    韓国行ってみたい欲あるけど、字読めないし不安要素多くてなかなか一歩が出ない(u_u)

必ずコメントを書いてんどん♡