Diary

BBQ🍉

 

おはよ〜っ!!

金曜日の夜に、BBQしたんだぁ🎵

雰囲気も良くてお外も夜は気持ち良かった!!

飲み物はワインをいただきました🍷✨

色が透き通ってきれいだよね💓

お味も飲みやすくて美味しかった!!

 

BBQといえばだよね!🍖

いろんなお肉を食べたよ☺

牛肉、タン、レバー、地鶏、ウインナー、野菜、、😍

どれも美味しくて、やっぱりお肉って最高だなって思いました😂

炭火で焼いてたから余計に美味しかった✨

ごちそうさまでした🙏💓


 

それにしてもお外で食べるのは、室内で食べるのと違って

開放感があってより美味しく感じるよね!

今年の夏はBBQできたから、あとはお祭りと海かな!😊

なんだか、夏の行事が終わるごとに、

今年の夏もあっという間に終わるんだろうなって少し寂しくなるね😂

秋が終われば冬が来る、本当に早いわ〜。

森高千里さんの『私がおばさんになったら』が頭に流れてきた🎵 好きな歌💓

ではHave a nice day👋

台風みなさん気をつけましょうね💦

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

BBQ🍉” への18件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんばんは!
    僕は今週末高校の友達たちとキャンプでバーベキューやるよ!やっぱり外でのバーベキューは最高だよねー!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    現在台風は九州を南下していますね。
    勢力は落ちたものの引き続き注意が必要です。不要不急の外出や危険な場所など近づかないようにしましょう、
    今回の週末も含め家の用事や天気の関係で週末の楽しみである早朝登山やウォーキングなどが出来ずかなちぃちゃん。
    来週以降実行したいです。
    ちぃちゃんは金曜日夜にBBQとのこと。
    幾分涼しい夜だったような気がしましたが!
    BBQの網の肉よりもトウモロコシに目がいきました。
    トウモロコシも美味しかっただろうな。
    私も友人達とたわいもない話をしながらBBQしたいです。
    これも実行したいです。
    満喫できる時に夏を楽しみましょう。

    1. 台風多いですよね( ; ; )気をつけましょう( ; ; )
      夜は日も落ちて風もありとても気持ちよかったです!
      とうもろこし皮のまま焼いて炭火だったのでよりおいしかったです(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡