Diary

BBQ🍉

 

おはよ〜っ!!

金曜日の夜に、BBQしたんだぁ🎵

雰囲気も良くてお外も夜は気持ち良かった!!

飲み物はワインをいただきました🍷✨

色が透き通ってきれいだよね💓

お味も飲みやすくて美味しかった!!

 

BBQといえばだよね!🍖

いろんなお肉を食べたよ☺

牛肉、タン、レバー、地鶏、ウインナー、野菜、、😍

どれも美味しくて、やっぱりお肉って最高だなって思いました😂

炭火で焼いてたから余計に美味しかった✨

ごちそうさまでした🙏💓


 

それにしてもお外で食べるのは、室内で食べるのと違って

開放感があってより美味しく感じるよね!

今年の夏はBBQできたから、あとはお祭りと海かな!😊

なんだか、夏の行事が終わるごとに、

今年の夏もあっという間に終わるんだろうなって少し寂しくなるね😂

秋が終われば冬が来る、本当に早いわ〜。

森高千里さんの『私がおばさんになったら』が頭に流れてきた🎵 好きな歌💓

ではHave a nice day👋

台風みなさん気をつけましょうね💦

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

BBQ🍉” への18件のフィードバック

  1. BBQいいな!!うらやましい!!私も今年の夏にしたいことの1つがBBQなの!それにしてもちーちゃんのBBQはお肉がとっても豪華だ!(笑)おいしそう~!!❣️

  2. おはちーちゃん。バーベキューやったんだ、良かったねえ。どこでやったの?お外で食べるのってなんか気持ちいいし、特に自分で焼きながらってのは最高ですね。レストランのテラス席なんかもいいですね。やっぱり風が心地よく感じられる。ちーちゃんはそういう場所よく知ってるよね。今年は夏が長いのかなあ?暑いのはイヤだけど楽しくもあるよね。夏には夏しか出来ない事もある。なんかこの頃一年が凄く早く感じるよ。日本には四季があるからそう感じるのかなあ?台風、今回のは逆向きで九州地方に向かいそうだから、十分に気を付けてくださいね。ではまたねバイバイ

    1. お外はいいですね(´▽`)夜は日も落ちて気持ちよかったです!
      夏も一瞬で終わりそうなので楽しみたいですね^^
      台風気をつけます( ; ; )

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    炭火で肉や野菜をじゃんじゃん焼く)^o^(
    そして、焼きそば(^^)
    BBQは、ほんとテンション上がるよね╰(*´︶`*)╯♡

  4. ちーちゃんおはよー

    夏はやっぱりBBQだよね
    何でだろうね、解放感ある外で食べるのは何倍にも美味しく感じるよね

    お肉にワインは合うよね
    ビールは飲まなかったの?

    全部達成出来るといいね

    1. BBQですよね!!夜は日も落ちて気持ちよかったです(´▽`)
      ビールは飲まなかったです!

やまさん にコメントする コメントをキャンセル