Food

冷やしうどん💓

 

こんばんは⭐

昨日は私のリクエストで母と冷やしうどん💓

とろろ、オクラ、納豆を入れたよ!!

ネバネバと、トロトロしかない!!笑

この3つは最強に美味しいし、ヘルシー😭💓

トマトと鰹節とねぎも入れて、すっごく美味しかった☺

これにキムチとか卵とか、梅を入れても美味しいんだろうなぁ〜〜✨

夏は冷たいそうめんとか冷やしうどんが食べたくなるよね🎵

また作ろ〜っと❣

 

 

今日はタバサがなくなって初七日😌

今日の朝早く、ふと目が覚めたんです。時計を見たら6時30分。

まだ寝れると思いながらボ〜ッとしていると

私の部屋の外からタバサの泣き声が聞こえたんです。

階段の上から降ろして〜っていう時のタバサの泣き声。

はっきり聞こえたので、とても不思議でした。

でも多分寝ぼけていたのか気づいたらまた寝てました(>_<)

 

父も泣き声も夜中3回ほど聞いたみたいなんです!

きっとまだお家に近くにいるんだろうなぁ!

 

また夢に出てきてくれますように!

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

冷やしうどん💓” への18件のフィードバック

  1. 暑い夏にピッタリなメニューだね。きっとタバサはいつまでも穴井家を見守ってくれてるんじゃないかな。

    1. うどん美味しいよね〜!!夏はうどんとかそうめんとか冷やしちゅうかと、、、めんが多いね!笑

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    きっとタバサが会いに来たんだね)^o^(
    ずっと、ちーちゃんファミリーに寄り添って見守ってくれているんやろね(^.^)
    そして、ちーちゃんファミリーの幸せを願っているんだろうね)^o^(
    家族って大切な存在で素敵なもんだね(#^.^#)

  3. ちょっと前まで茹でたうどんに生醤油と生卵を混ぜたのにはまってました、ただ作るたびに味が違うのが悩みのたねでした、おかしい醤油と卵だけなのにどこで間違うんだろうと・・・?。

    それから、タバサちゃんのお話。
    タバサちゃん心配になっているんですよ、みんなどうしてるかなって・・・。
    うちのワンちゃんが旅立って40年くらいたちますが最近まで布団に重さ感じてました、声も聞こえないし姿は見えないけど彼の重さを感じるんですよね、又来てくれないかなって思いますが爺になっても情けない自分にあきれてるのか来てくれません。

    1. それは不思議ですね!笑
      タバサ心配してきたのかな^^
      重さを感じてたんですね!また来て欲しいですね^^

  4. ちーちゃんこんばんは

    とろろ、オクラ、納豆のネバネバ系は俺も好きで良く食べるよ
    喉ごしの良さが何とも言えないよね

    きっとタバサはまだ近くにいて、ちーちゃん達家族を見守ってるんだと思うよ

  5. ちーちゃん、こんにちは(^.^)

    この季節、冷たくってツルツルっていけるのいいね!オクラにトロロ、最強やん!

    因みにちーちゃんはうどんってコシのあるのか柔らかいのかどっちが好み?
    自分は関西人だからコシのない柔らかい方が好みかな(^^)

    タバサちゃん、きっと少し寂しくてちーちゃんの所に来てみたんじゃない?

    きっとまた夢に出てきてくれるよ(^o^)

    1. そう!つるっと入るから夏でもたくさん食べれる!
      コシのあるうどんも柔らかいのも好きです(´▽`)選べない!笑
      タバサ来てくれたのかもですね^^

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル