Food

冷やしうどん💓

 

こんばんは⭐

昨日は私のリクエストで母と冷やしうどん💓

とろろ、オクラ、納豆を入れたよ!!

ネバネバと、トロトロしかない!!笑

この3つは最強に美味しいし、ヘルシー😭💓

トマトと鰹節とねぎも入れて、すっごく美味しかった☺

これにキムチとか卵とか、梅を入れても美味しいんだろうなぁ〜〜✨

夏は冷たいそうめんとか冷やしうどんが食べたくなるよね🎵

また作ろ〜っと❣

 

 

今日はタバサがなくなって初七日😌

今日の朝早く、ふと目が覚めたんです。時計を見たら6時30分。

まだ寝れると思いながらボ〜ッとしていると

私の部屋の外からタバサの泣き声が聞こえたんです。

階段の上から降ろして〜っていう時のタバサの泣き声。

はっきり聞こえたので、とても不思議でした。

でも多分寝ぼけていたのか気づいたらまた寝てました(>_<)

 

父も泣き声も夜中3回ほど聞いたみたいなんです!

きっとまだお家に近くにいるんだろうなぁ!

 

また夢に出てきてくれますように!

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

冷やしうどん💓” への18件のフィードバック

  1. とろろ、おくら、納豆などネバネバ系ダメだ。不健康な男です(笑)好きだったらヘルシーで暑い夏にぴったりなんだろうけどねー。

    タバサちゃんの声、聞こえてくるんだ。
    空よりちーちゃんの家の方が居心地いいのかなー(笑)また帰って来てくれるかもねー!

    1. 苦手なんですね!ヘルシーで美味しいのに!

      タバサ会いに来たかもです(´▽`)

  2. こんにちーちゃん。昨日から腰の具合が良くなくて、夜ご飯食べてすぐに寝てしまいました。なのでコメント遅くなりすみません。まあ暑い時はやっぱり冷やし系の食べ物にいきますよね、ツルツル系ね。オクラ、とろろ、納豆って、これでもかっていうくらいネバトロやね、でもって体にいい。うちは、そうめんが多いですね。付け合わせは、茹でた海老とチキン、それにきゅうりとトマト、あとはネギ、ミョウガ等の薬味ですね。さっぱりしててどんどん食べられちゃいますね。タバサちゃん、まだちーちゃんの家にいたいんだね。お父さんも鳴き声を聞いているってことは、どこからかひょっこりと出て来るんじゃない?というか家の守り神となってちーちゃんファミリーのそばにずっと寄り添っていてくれるのではないでしょうか。お互いに大事な存在だから、いつまでも結び付きがあるのだと思います。予報どうり台風が来ていますね。いつもとは逆向きのコースで、九州地方も気を付けてくださいね。ではまたねバイバイ

  3. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    起床後のブログチェックしています。
    見たことのない進路で近づいている台風。
    特に大雨被害が大きかった岡山や広島にも向かっており、その後北部九州にも。
    今後の進路をチェックするとともに、併せて不要不急の外出など避けることが必要です。
    大切な命。守れる命は守りましょう。
    さて冷やしうどん美味しそう。
    実は今年になって休日のお昼御飯に4回くらい自分で作りました。が具なしでつゆにつけるだけの簡易なもの。ひと手間かけてネバトロ具材を入れるのも美味しそうです。次回作る際は具材として入れてみます。
    それとタバサの鳴き声。
    姿は見えなくてもタバサがちぃちゃんファミリーを天国から見に来ているのでは?
    タバサもみなさんに会いたいのだと思います。
    仮に姿が見えてもあの可愛いオムツは履いてないと思いますが。笑笑。
    それでは良い週末を過ごしましゅう。

    1. そうですね(>_<)
      オクラと、とろろ入れてみてください!おいしかったです(´▽`)
      タバサ会いに来たんですかね(´▽`)
      オムツ履いたままだったら笑っちゃう!

必ずコメントを書いてんどん♡