Diary

今年初めての日焼け👣

 

こんばんは⭐

今日は大きなミスに気づきました。。🤒

異常な暑さで紫外線もすごいだろうと思い、日焼け止めを念入りに塗って

完璧に日焼け防止をしていたにもかかわらず、、、

 

足の甲だけ塗り忘れてました!!😱

 

 

これは完全にミスりました、、、😂😂

足の甲にはまだ日焼け止め一度も塗ったことなかった!笑

そっか〜サンダル履くから足の甲も焼けるよね🤣

完全に肌が出てるところ、見逃してた!!

それにしても、なんて日焼けが分かりやすい写真。

 

今年初めての日焼けは足の甲。。。🤔🤔

驚きな1日でした!

明日からはちゃんと足の甲にも日焼け止めを塗ってこれ以上焼けないようにします❣

みんなも気をつけてね!

目から入る紫外線も体に悪いみたいだからサングラス忘れずに!✨

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今年初めての日焼け👣” への30件のフィードバック

  1. いつもならもっと早く終わるのに今日に限り、今終わりました‼️雨風強すぎ帰れないね‼️

  2. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    出勤中のバス内にてブログチェックしています。
    今日も暑いの一言。
    週末は台風の進路に注意が必要です。
    さて日焼け。
    見事に焼けていますね!
    日焼け対策万全だったはずが。
    かなちぃちゃん。
    足は忘れやすいから要注意ですね!
    それでは今週の仕事も今日で終わり。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 台風は来るみたいですね( ; ; )気をつけましょう( ; ; )
      足の甲だけ早速焼けちゃいました!笑
      本当要注意ですね!

必ずコメントを書いてんどん♡