Diary

今年初めての日焼け👣

 

こんばんは⭐

今日は大きなミスに気づきました。。🤒

異常な暑さで紫外線もすごいだろうと思い、日焼け止めを念入りに塗って

完璧に日焼け防止をしていたにもかかわらず、、、

 

足の甲だけ塗り忘れてました!!😱

 

 

これは完全にミスりました、、、😂😂

足の甲にはまだ日焼け止め一度も塗ったことなかった!笑

そっか〜サンダル履くから足の甲も焼けるよね🤣

完全に肌が出てるところ、見逃してた!!

それにしても、なんて日焼けが分かりやすい写真。

 

今年初めての日焼けは足の甲。。。🤔🤔

驚きな1日でした!

明日からはちゃんと足の甲にも日焼け止めを塗ってこれ以上焼けないようにします❣

みんなも気をつけてね!

目から入る紫外線も体に悪いみたいだからサングラス忘れずに!✨

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今年初めての日焼け👣” への30件のフィードバック

  1. 私も足の甲は忘れちゃう〜(笑)
    とは言っても、外のお仕事だからすでにしっかり日に焼けてます(´;︵;`)
    サングラス、私似合わなくって、した事ないんだけど、した方がいいんだね!!!
    ちーちゃん見習って私もかけます!!

    1. そっか(>_<)日焼け後のアフターケアが大事だね! サングラスした方がいいよ!おしゃれとか以外に、紫外線は目に悪いから目を守るためにね!

  2. 目の紫外線は本当に怖いよ!いわゆる目の日焼けは。
    白内障とか緑内障にも関わるんじゃないかな?とくに自分みたいな爺は大敵なんですよね。
    あと、サングラスの色とかも重要だったりするらしんです!

  3. めっちゃ焼けてるね~(笑)
    なんて判り易い日焼け(笑)
    確かに足元って盲点だね。

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ドンマイちーちゃんやね(๑╹ω╹๑ )
    でも、ちーちゃんも書いてる通り、サングラスは本当に必携だと思う!
    あと、ちらほら周りでも熱中症に掛かった人が出てきているから、気をつけなきゃと思ってます!

    1. 足の甲が焼けるとは思わなかった!
      サングラスは大事ですよね(´▽`)熱中症気をつけましょう(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡