Diary

今年初めての日焼け👣

 

こんばんは⭐

今日は大きなミスに気づきました。。🤒

異常な暑さで紫外線もすごいだろうと思い、日焼け止めを念入りに塗って

完璧に日焼け防止をしていたにもかかわらず、、、

 

足の甲だけ塗り忘れてました!!😱

 

 

これは完全にミスりました、、、😂😂

足の甲にはまだ日焼け止め一度も塗ったことなかった!笑

そっか〜サンダル履くから足の甲も焼けるよね🤣

完全に肌が出てるところ、見逃してた!!

それにしても、なんて日焼けが分かりやすい写真。

 

今年初めての日焼けは足の甲。。。🤔🤔

驚きな1日でした!

明日からはちゃんと足の甲にも日焼け止めを塗ってこれ以上焼けないようにします❣

みんなも気をつけてね!

目から入る紫外線も体に悪いみたいだからサングラス忘れずに!✨

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今年初めての日焼け👣” への30件のフィードバック

  1. 連日の猛暑で紫外線対策はしっかりしていかないといけないですよね~。目から入る紫外線も良くないんですね!。サングラス心掛けていきます!。

  2. ちいちゃんらしいエピソードだね。今年は日差しが強いから特に要注意だね。

  3. わたしも足の甲よくわすれる!(笑)サングラスか~!わたしメガネ系似合わないんだよね(;_;)なんか安くておすすめのサングラスとかあるー?私でも似合うやつ!(笑)

    1. H&Mとかforever21とかたくさん置いてあるけどUV入ってないかも(>_<) 私はメガネ屋さんでUV入ってるやつ選ぶよ!

  4. こんばんちーちゃん。足の甲の日焼け止めね、忘れるね。顔とか首回り、腕や脚に塗ったら、はい完璧と思うよね。サンダルの場合はそこがあったのか。写真、本当サンダルの日焼けしてるの、よくわかるね。本当に日差しが強いから、しっかりと対策をしてお出掛けということですね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 完全にわすれてました(>_<)笑 明日からは足の甲もちゃんと塗ります! 紫外線と熱中症対策が大事ですね!

  5. ちーちゃんこんばんは

    やっちまったね
    めっちゃ日焼けしてるの分かるやん(笑)

    夏はサンダル履くから、足の甲は気をつけてないとどうしても焼けるよね

    久しぶりのポンコツ話、ありがとう(笑)

  6. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    まるで耳なし芳一みたいなお話だね。(耳なし芳一がわからなければパパかママに聞いてね)

    女の子に日焼けは大敵だね。自分は外での仕事だからもう諦めてるけどね…

    そうそう、サングラスは色の濃いものを使うと余計に目の瞳孔が開いて横から入ってくる光で余計に目が焼けちゃうんだって。
    少し色が薄い方がいいみたい。
    よかったら調べてみたり眼科の先生に聞いてみてね。

    ではでは☺

    1. 足の甲だけ見落としてました!笑
      薄い色の方がいいんですね!!
      知らなかった!!参考になりました(´▽`)ありがとうございます!

ふぅ☁️ にコメントする コメントをキャンセル