Diary

空港✈️💓

 

こんばんは!

今日ね、福岡空港に行ったんだけど、私空港が大好き!!!✨

どこに行かなくても、空港にいるだけでワクワクする✨

夏休みも始まってるみたいで、人がたくさんいたよ💦

みんなどこかに旅行かな〜それともお仕事かな〜それとも福岡に帰ってきたのかな〜☺

 

 

福岡空港、すごく綺麗になってご飯食べるところも増えて

ラーメン滑走路もできてるんだ〜💓

ラーメン滑走路は行ったことないから行ってみたい!

 

私は旅行いく時、早めに空港行って、フードコートで三日月のクロワッサン食べるのが決まり😁🎵

そして中に入ったらドトールでコーヒーを買う💓

旅行いく前のこれが楽しいんだ〜💓 私だけかな〜??笑

グランドスタッフになった友達にも会えてびっくり😍

元気そうでよかった⭐

まだまだ暑いけどみんな元気に頑張ろうね!!

 


過去の記事、見逃した記事も読んでね!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

空港✈️💓” への34件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂上がりのブログチェックしています。
    まだまだ蒸し暑い日が続きますね。
    ミイラになりそうです。水分補給を忘れないようにしないと!
    さて久しく空港利用していませんね。
    搭乗方法も忘れつつあります。笑笑。
    北九州市若松区にある三日月屋のクロワッサン。気づいた頃にはかなり有名になっていました。北九州でも美味しいで有名でしたので当然なのですが。福岡市は空港と博多駅にお店あるのかな?
    それと北九州つながりで、既にご存知かも知れませんが、今回、北九州での開催が連続4回目となるTGCが10月6日(土)に行われますよ。
    ちぃちゃん観に行けたら良いですね?
    とある募集も行なっていますよ。
    チェックしてみてください。

    1. 北九州でもともと有名になったんですね!!!
      博多駅にもあります!TGC去年見に行ったのが懐かしいです^^
      今年もあるんですね!

  2. こんばんちーちゃん♪

    今や空港は、エンターテイメント施設と化して来てますね。
    羽田もそうだし、新千歳もそうだし。
    こうなるの、20年くらい前には考えられませんでした(笑)

    引退寸前だった「ANAのジャンボ機」を追い駆けて、
    何度か東京から福岡空港来て周辺から撮影してましたが、
    ここ4年くらいは降り立った事が無いので、
    大分変わったんだろうなぁと思います。
    ターミナル増改築や滑走路増設工事が進んだり、
    テナントがより充実化したり・・・と。

    ラーメン滑走路、僕も楽しみです♪

    1. 空港が盛り上がってきてますよね(´▽`)
      だいぶ変わってると思います^^
      ラーメン滑走路私も今度行ってみようと思います!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    大阪空港(伊丹空港)もリニューアル工事が終わって、レストラン関係も充実してきました(^.^)
    タコ焼き、お好み焼きと大阪らしさもありますので、利用されることがあれば是非(#^.^#)
    地元の宣伝でした)^o^(

    1. 大阪空港もリニューアルしたんですね!
      まだ利用したことないので行ってみたいです(´▽`)

  4. 空港高校の修学旅行でしか行ったことないな〜いつか福岡行くのが夢なの!ずっと叶えたくてまだ叶えられてない

  5. ちーちゃんこんばんは

    空港で飛行機が飛び立って行くのを見るのが好きだな

    前に福岡空港に行ったときはまだ工事してたけど、もう終わったんだね
    三日月のクロワッサンは美味しいよね

    旅行行きたくなって来た(笑)

    1. 飛行機が飛び立つのを見てたら、行ったらっしゃ〜い!って言いたくなります!
      まだ全部工事は終わってないですが、徐々に綺麗になっていってます!

  6. 『羨ましい限り』…。
    博多駅と互いのアクセス時間がわずか5分という、世界でも類に見ない「市街地に最も近い国際空港」=福岡空港

    本当に羨ましい限りです!!

    だって博多の街中にあるし、空港自体が福岡の有名な観光スポットのひとつになってるのと一緒ですよね?!

    僕もいつか福岡・博多へ行きたいです…。

    (タイ・スワンナプーム国際空港へ行くのに1時間かかる、そんなとこに住んでるバンコク西部民w)
    以上、九州未上陸のシマルットでした。

    1. それが福岡の魅力でもありますね!
      でもスワンナプーム空港も大好きです!!
      着いた時にタイだ〜〜って落ち着きます(´▽`)

shigehito にコメントする コメントをキャンセル