Diary

空港✈️💓

 

こんばんは!

今日ね、福岡空港に行ったんだけど、私空港が大好き!!!✨

どこに行かなくても、空港にいるだけでワクワクする✨

夏休みも始まってるみたいで、人がたくさんいたよ💦

みんなどこかに旅行かな〜それともお仕事かな〜それとも福岡に帰ってきたのかな〜☺

 

 

福岡空港、すごく綺麗になってご飯食べるところも増えて

ラーメン滑走路もできてるんだ〜💓

ラーメン滑走路は行ったことないから行ってみたい!

 

私は旅行いく時、早めに空港行って、フードコートで三日月のクロワッサン食べるのが決まり😁🎵

そして中に入ったらドトールでコーヒーを買う💓

旅行いく前のこれが楽しいんだ〜💓 私だけかな〜??笑

グランドスタッフになった友達にも会えてびっくり😍

元気そうでよかった⭐

まだまだ暑いけどみんな元気に頑張ろうね!!

 


過去の記事、見逃した記事も読んでね!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

空港✈️💓” への34件のフィードバック

  1. 空港かぁ、、何か修学旅行の時思い出しちゃうな。
    そう言えばハワイへ行こう!って歌あったよね!?穴井ちゃん歌ってるのかな?(^-^)

  2. こんばんは~
    空港、いいよね~
    旅行も買い物もできるし、ぼーっと飛行機眺めるのもいいなぁ。
    職場が羽田から2駅だけど、空港まで行ったのは、何年前かな?って感じ。なんかもったいないね(-.-)

  3. こんばんちーちゃん。福岡空港、半分くらいリニューアルしたよね。ずいぶんきれいになりましたよね。全館オープンまでは、まだしばらくかかるようだね。空港とか駅って、なんかそこへ行くだけでワクワクするってのはあるよね。地下鉄の駅は生活に入り込んでるから、そういう感じはしないけど。私も成田空港へお食事だけとか行きますよ。そしてそこから京成スカイライナーで上野まで行って、帰りは高速バスで家まで帰ってくるとかね。福岡だと、JR新幹線の博多南線は、300円で約10分のミニ旅行が楽しめます。2&2シートの号車が快適です。博多南からは春日原と大橋へとバスがありますので、西鉄線で福岡天神まで戻って来ます。福岡に行った時はよく行くコースですね。ところでちーちゃん、ラーメン滑走路ってなあに?初めて聞いたんだけど、教えて!中に入ってからのドトールコーヒーは、私もよく行きますけど。なんか関東地方は、週末に台風が来るみたいで心配です。今回は九州地方は通らないですからご安心を。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ご飯食べに行くだけでも楽しいですよね!!
      ラーメン滑走路まだ行ったことないんですが、最近空港にできたみたいで
      日本全国の有名な美味しいラーメンやさんがたくさんあるみたいです(´▽`)
      台風くるみたいですね(>_< )気をつけてくださいね(>_<)

  4. 私も空港大好き!
    わくわくする!!あの雰囲気とか大好き!楽しいよね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

  5. ラーメン滑走路?
    本日3泊4日の旅行から帰って来ました(^-^*)
    新潟2泊⇒群馬1泊共に山の中なので、涼しく(夜は寒い位)過ごせました(^○^)
    しかし夏休みも早くも明日で終了、後は頑張って働きます!
    そうそう!旅行中どっかでUVERworldの『SHAMROCK』が流れてて(検索して思い出した)、只今絶賛、再びハマリ中です(笑)

    1. 山の中はやはり涼しいんですね!夏休み満喫できたみたいですね
      shamrock懐かしい!その歌いいですよね!

必ずコメントを書いてんどん♡