Diary

ジュラシックパーク🐢

 

おはよう☀

おととい、ダウンタウンさんの本音ではしご酒を見るつもりが

母がジュラシックパークを見ると言い張ったので仕方なく観たら

ハラハラドキドキ、、めっちゃ面白いし感動して泣いた😭

特にラプトルが小さいながらも戦ったところは泣いた😭

USJに行きたくなった!

これは映画みないといけない!😤

今日は日曜日🎵

私はヨガしてきます🧘‍♀️🧘‍♀️

みんな素敵な日曜日を👋💓

 

過去の記事も読みやすくなってるよ!!
観てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ジュラシックパーク🐢” への18件のフィードバック

  1. ジュラシックワールドの世界観のめり込んじゃう(笑)ハラハラドキドキ感好き!
    週末は人多いから平日に観に行きます(^^)

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    連休二日目。やはり朝から猛暑。
    妻が鹿児島に職場旅行のため朝駅まで送っていきました。
    さて、今から高校生の息子と二人きり。
    まずは昼ごはん。久しぶりにパパ手料理でもするかな?
    ジェラシックパークは観たことないですね。
    恐竜のお話だけは知っています。
    USJにもあるのですね!
    まだUSJに行ったことありませんが、おじさんも楽しめるテーマパークですか?
    それでは今日もお休み満喫しましょう。
    熱中症注意。

    1. 朝から暑いですね(>_<)
      USJのジュラシックパークはとっても面白いですよ!
      絶叫マシーンです(´▽`)

  3. こんにちは
    昨日ジュラシックワールド観てきたよ
    今度もめっちゃ面白いので、是非観に行ってみてね
    感想待ってます♪

  4. 感動系なんや!ユニバ行きたいよね〜はしゃぎたい!夏やし!笑
    ヨガ楽しんでね♡
    私はお出かけするよ〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ジュラシックパーク、好きなんですが、
    映画館ではいつも、座席から飛び上がりそうなくらい、見事にびびっています(^^;
    夏の映画ってイメージだよね(o^^o)

  6. ちーちゃんおはよー

    「ジュラシックパーク」面白いでしょ?
    最新作も見たくなったでしょ?(笑)

    今日は名古屋に来ています
    ちーちゃんも素敵な休日を過ごしてね

    1. めっちゃ面白くてこれはすぐに映画を見に行かないとと思いました!!
      日曜日楽しんでください!

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル