Diary

モンブラン❤️

 

こんばんは!

今日も溶けるような暑さだったね💦

この暑さだと外にいて水分取らなかったらすぐ熱中症になってしまう。。

気をつけましょう💦

 

今日は美味しいケーキを食べたの💓

パティスリージャックっていうお菓子屋さんなんだけど

今まで食べたケーキで一番?!ってくらい美味しくてびっくりした!😳


 

ケーキの中で一番好きなのはモンブラン❤❤

昔はイチゴのショートケーキが好きだったけど今はモンブラン❤❤

小さくて丁度いいサイズで見た目も可愛い☺

タルトも好きだけど、できれば上に乗ってるフルーツだけ食べたい😂

これわかる人いるかな??笑

 

警固公園に座ってみたけど超まぶしいし、超暑かった!!!

汗たくさんかいたから、ゆっくりお風呂につかろうと思います🎵🎵

それじゃまたね👋

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!

見逃した記事があったら見てね!コメントも返信していってるよん❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

モンブラン❤️” への30件のフィードバック

  1. 警固公園は行ったことはないけど、HKTの楽曲でよく聴いていました‼️でもちーちゃんが卒業と同時に自分もHKTは卒業してしまいました‼️

  2. ジャックのオーナーは超一流のパティシエですよ✨
    僕も最近美味しいお店見つけました!ラメゾンドゥラナチュールゴウです。是非行ってみてください。

必ずコメントを書いてんどん♡