Diary

モンブラン❤️

 

こんばんは!

今日も溶けるような暑さだったね💦

この暑さだと外にいて水分取らなかったらすぐ熱中症になってしまう。。

気をつけましょう💦

 

今日は美味しいケーキを食べたの💓

パティスリージャックっていうお菓子屋さんなんだけど

今まで食べたケーキで一番?!ってくらい美味しくてびっくりした!😳


 

ケーキの中で一番好きなのはモンブラン❤❤

昔はイチゴのショートケーキが好きだったけど今はモンブラン❤❤

小さくて丁度いいサイズで見た目も可愛い☺

タルトも好きだけど、できれば上に乗ってるフルーツだけ食べたい😂

これわかる人いるかな??笑

 

警固公園に座ってみたけど超まぶしいし、超暑かった!!!

汗たくさんかいたから、ゆっくりお風呂につかろうと思います🎵🎵

それじゃまたね👋

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!

見逃した記事があったら見てね!コメントも返信していってるよん❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

モンブラン❤️” への30件のフィードバック

  1. モンブランを食べるとそこのお店が美味しいかどうかわかると聞いた事があります・・・本当かな?、私はお手ごろ価格なものしか食べたことがないのですが一度ちゃんとしたモンブランを食べたいと思います。

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    朝からの猛暑。油断していました。
    早朝からの病院が終わり炎天下の中でペット小屋のお掃除と餌やり。大量の汗をかきお風呂でサッパリ。
    まで良かったのですが水分補給が適切でなくお風呂でゆっくりし過ぎたため水分取られ脱水症状からの頭痛。やっと頭痛も治まり今ブログチェックとなりました。
    三連休の初日。午後からは不覚にも体調不良となり悲しい。その分残り二日を満喫せねば。
    みなさんも小まめな水分補給してくださいね。最悪命に関わりますから!私も懲りました。
    さて、美味しそうなモンブラン。妻の大好物。私はイチゴショートも大好きですが今はチーズケーキ派。
    水分補給に合わせ甘味も補給したいですね。
    身体に染み込みます。
    それでは良い朝を迎えるために就寝します。
    おやすみちぃちゃん。

    1. こまめな水分補給してくださいね!忘れずに(>_<)!
      チーズケーキも美味しいですよね!!
      糖分も水分もとって二日間満喫してくださいね!!

  3. ちいちゃんお疲れ様。暑いなか一休みといった所かな。他にも色々と美味しそうな種類がありそうだね。

  4. ジャックだ!!!彼がこのお店大好きで、福岡に行ったら必ず行くところなの☺︎モンブランも美味しいよね♪定番のジャックっていうケーキが1番好きもし食べたことなかったらチェックしてみてね!
    ちーちゃん記念日おめでとう\( ˆoˆ )/

    1. そうなんだね!私初めて行って美味しすぎてびっくりした!✨
      ジャックは彼が食べてて一口もらった!めっちゃ美味しかった(T ^ T)
      ありがとう(´▽`)

  5. モンブランわたしも大好き♡
    美味しいよね!
    私もいちごのショートケーキとか可愛いのよりモンブラン派!笑
    この前ね、大橋に美味しいケーキ屋さんみつけたんだけど名前忘れちゃった( ; _ ; )

    1. 美味しいよね(´▽`)
      大橋のケーキ屋さんどこだろう?!思い出したら教えて♡

  6. わたし昨日モンブラン食べたよ!
    美味しいよね(^o^)

    髪色可愛いね(^ν^)

    記念日おめでとう♡
    これからもちーちゃんの幸せを応援させてね(^_^)

必ずコメントを書いてんどん♡