Diary

friday⭐️

 

こんばんは!

最近はめっちゃ日が長くなって時間の感覚が変な感じ😂

もうこんな時間?!ってなることが多い💦 まだ外明るいしね😅

もう金曜日か、、、みんな一週間お疲れ様💓

 

今日はテレビでジュラシックパークがあるみたい!!

私は一回も見たことないから見ないけど😂

面白いのかな??

私の金曜日の楽しみはダウンタウンさんの本音ではしご酒を見るのが楽しみ💓笑

あれめっちゃ面白いんだよ✨

見てみて🤩

 

 

はぁぁなぜか急激な眠気が襲ってきたけど、、、今から母のご飯食べようと思います✨🤤

料理上手な母のご飯。いつも美味しくて尊敬します😊

もし結婚したら、目指せは母だね❣❣

それじゃまた👋

 

 

過去の記事も読みやすくなってるよ🎵

見逃してる記事とかコメントの返信も見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

friday⭐️” への26件のフィードバック

  1. お母さんの手作り料理が美味しいって良いことだよね、それは家庭円満の秘訣だと思います。

    そういえば、今月18日19日にマリンメッセかな?で恐竜ショーがありますね、とてもリアで凄そうと聞きました。

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    残業帰りのバス車内でブログチェックしています。
    やっと金曜日が終わりましたよ。
    慌ただしい1週間でした。汗汗。
    本当は今日の残業ですっきりしたかったのですが連休明けに懸案事項持ち越しとなりました。残念。
    明日から三連休。
    明日は朝から二つ目の病院に定期受診。
    日・祝で早朝登山に行きたいところ。
    妻は日・祝は職場旅行で指宿へ。
    高校生の息子と二人きり。
    いつぶりだろう?ちょっと緊張します。笑笑。
    ちぃちゃん三連休のご予定は?
    結婚したら目指せ母→知らず知らずにお母さんに近づいていますよ!
    生まれてからお母さんのそばで長く過ごしてきたのだから。
    それではバス降ります。
    良い三連休をお過ごしください。

    1. 一週間お疲れさまです^^
      3連休充実しそうですね^^
      母に近づけるといいな!!

  3. ちーちゃんの場合は努力型やけん料理とかすぐに上手くなりそう(^^)いいお嫁さんになってね(^^)

  4. ちーちゃんの場合は努力型やけん料理とかすぐに上手くなりそう(^ ^)いいお嫁さんになってね(^^)

  5. ちーちゃんこんばんは

    日が長いとついつい寄り道したくなる(笑)

    「ジュラシックパーク」はどちらかと言うと男性向きかな
    ダウンタウンのはしご酒は面白いよね

    だけど今日は新ドラマ「チア☆ダン」が始まるから、それを見るのを優先します
    他は録画で後から

    料理上手なお母さんの血を受け継いでるから、ちーちゃんもこれからドンドン上手くなるんじゃない?

    1. ジュラシックパーク母が見るみたいなので一緒に見てみます!!
      新ドラマが始まるんですね!
      料理頑張ります

  6. ジュラシックパークは面白いですよ♪
    ぜひ観てみてくださいな( *¯ㅿ¯*)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル