Diary

friday⭐️

 

こんばんは!

最近はめっちゃ日が長くなって時間の感覚が変な感じ😂

もうこんな時間?!ってなることが多い💦 まだ外明るいしね😅

もう金曜日か、、、みんな一週間お疲れ様💓

 

今日はテレビでジュラシックパークがあるみたい!!

私は一回も見たことないから見ないけど😂

面白いのかな??

私の金曜日の楽しみはダウンタウンさんの本音ではしご酒を見るのが楽しみ💓笑

あれめっちゃ面白いんだよ✨

見てみて🤩

 

 

はぁぁなぜか急激な眠気が襲ってきたけど、、、今から母のご飯食べようと思います✨🤤

料理上手な母のご飯。いつも美味しくて尊敬します😊

もし結婚したら、目指せは母だね❣❣

それじゃまた👋

 

 

過去の記事も読みやすくなってるよ🎵

見逃してる記事とかコメントの返信も見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

friday⭐️” への26件のフィードバック

  1. ちいちゃん一週間お疲れ様でした。最近暑い日が続くね。金曜日のドラマは見なかったのかな。

  2. ちひろんが着てる洋服どこの??

    ちなみに夜ご飯何だった??

    質問多くてごめんね

  3. ジュラシックワールドの世界観オススメ!
    せっかく観るなら映画館の臨場感で観てみて!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    本音ではしご酒、ぶっちゃけトークを引き出すのが、みんな上手だよね(o^^o)

  5. 1週間お疲れ様〜♡
    3連休暑くなるみたいやけんちーちゃん気をつけてね!
    わたしもジェラシックパーク見たことないけん見らん笑
    夜のお散歩に行くよ☺️

  6. ちーちゃん今社長なんですか??
    ごめんなさい、急に
    ストーリー見てたらあまりにも驚いてつい

    最近付き合ってた彼氏と別れて、
    やっぱりその前の彼氏が忘れられなく
    別れました。

    なので復縁目指すんですが、まず綺麗になろう痩せようと思ってフルーツ青汁とってみることにします!

必ずコメントを書いてんどん♡