Private

少し元気になったよ😌

 

おはよ〜っ!!☀

最近撮ったタバサとの写真なんだけど、

嫌々抱っこされてる感がすごい😂

でもカメラ目線いただきました💓

最近は元気になって、そこまでぐったりしてる感じもなく

昨日は牛肉と鶏ささみ食べてた!!

あと特上どらやきも、たくさん食べてた😂

それでも体重は変わらないけど、元気でいてくれて何より😌

 

寝てる時のお顔が可愛くて可愛くて、寝てるのを起こしちゃう☺

動けないからご飯とか、お水が欲しいとき、

オムツ変えて欲しいとき、トイレするときは吠えて教えてくれるの😭

可愛いくて可愛いくて仕方がない。なんか犬だけど、人間みたいだよね😂 私の妹💓

今日もタバサをギューっとして行ってきます🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

少し元気になったよ😌” への24件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    今日も蒸し暑い。
    朝出勤するだけで1日分の疲れと怠さが!
    年齢の影響もあり体が慣れるまでしばらくこの状態が続きそうです。
    さてタバサちゃん。
    少し食欲も回復して元気になったとのことで心配だったから良かったワン。
    きちんと鳴いてサインを送るタバサを想像するだけで癒されます。
    みんなの想いがきっと通じているかな?
    これからもエールを送りたいです。
    それでは午後からのお仕事も頑張ってきます。

    1. 朝から気温高いですもんね(>_<) 少し元気なったみたいなのでよかったです^^ エールありがとうございます^^

  2. ちーちゃんこんにちは

    食欲があって調子よさそうだね、タバサ
    特上どらやき食べてるんだ
    羨ましい(笑)

    タバサが元気だとそれだけで嬉しくなるよね
    ちーちゃんにとっては妹なんだね

  3. タバサ元気でわたしもうれしい!❣️それにしても、タバサ、どら焼き食べるの!!?笑笑

  4. ちーちゃん、こんにちは(^.^)

    タバサちゃんとのツーショット、ありがとうね☺

    タバサちゃんはちーちゃんにツンデレだよね。ん?ツンツンだったっけ? 笑

    油断は出来ないけどやっぱり少しでも元気になってくれると嬉しいね(^^)

    今日はお休みだからハムスターといっぱい遊ぼうかな^ ^

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. タバサはツンツンツン!!笑
      油断はできない状態だけど、ぐったりはしてないからよかった(´▽`)
      ハムちゃんかわいいなぁ(´▽`)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル