Private

少し元気になったよ😌

 

おはよ〜っ!!☀

最近撮ったタバサとの写真なんだけど、

嫌々抱っこされてる感がすごい😂

でもカメラ目線いただきました💓

最近は元気になって、そこまでぐったりしてる感じもなく

昨日は牛肉と鶏ささみ食べてた!!

あと特上どらやきも、たくさん食べてた😂

それでも体重は変わらないけど、元気でいてくれて何より😌

 

寝てる時のお顔が可愛くて可愛くて、寝てるのを起こしちゃう☺

動けないからご飯とか、お水が欲しいとき、

オムツ変えて欲しいとき、トイレするときは吠えて教えてくれるの😭

可愛いくて可愛いくて仕方がない。なんか犬だけど、人間みたいだよね😂 私の妹💓

今日もタバサをギューっとして行ってきます🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

少し元気になったよ😌” への24件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    タバサもちーちゃんの事、ドンマイだけど。可愛い妹って思ってたりして)^o^(

  2. 仲良し姉妹
    微笑ましいです(´▽`)

    仕草や振る舞い、スキンシップを通じて何だかちゃんとお話しし合えてるような感じですね^^ 愛犬との家族愛ってなんとも素敵です♪

    特上どら焼きはさすが食いしん坊タバサ!!笑

    1. 何か欲しい時、して欲しい時は吠えます!
      話してるんだろうなって思います!笑
      食いしん坊タバサが見れて安心しました^^

  3. この時期室内でも熱中症が起こる事があるので気をつけてね、人間も動物も年齢重ねると熱に対する反応が自分で考えるより敏感と鈍感を持ち合わせているからまわりで見守ってね、タバサちゃんはみなさんが大切にしてあげているから大丈夫かな。
    今年の暑さは爺にはこたえます、でもタバサちゃんが頑張ってるって報告が聞けて爺も頑張ります。

  4. こんにちーちゃん。タバサちゃんとめっちゃいい写真撮れたね。二人共バッチリカメラ目線。仲がいいんだなぁってわかる。最近はよく食べてくれるんだ、良かったね。どら焼を食べるんだ⁉️まあ、栄養あるものたくさん食べて、元気になってほしいね。ちーちゃんの作った青汁スイーツは食べるの❓これから洗車に行ってきます。ではまたねバイバイ

必ずコメントを書いてんどん♡