Diary

最近の疑問😯

 

こんばんは⭐

カラオケってさ、歌い終わったら消費カロリー出るやん??😳

これってどんぐらいが、うわ〜すごいね!!ってなるの??😳

私は最高で12カロリーぐらいで、一人でわ〜い🙌ってなってたんだけど

これってどうなのかな??😂笑

これ最近の疑問!!!誰か教えて!!!

 

ちなみカラオケ行ったら、採点とかはしない!!

カラオケは自己満で楽しみたいし、採点とかして低い点数でたら嫌だもん😂😂

みんなは採点とかする??

100点とか出したらすごいって思うけど

わざと下手に歌った時、割と良い点数出たから、あまり信じてない❣❣笑

 

カラオケではリトグリさんの歌を熱唱して、楽しんでる🎵

でもね、烏龍茶飲むから喉の水分取られて、最後は声が出ないっていう、、、いつもの繰り返し😅

それでも楽しいからOK💓💓

 

それじゃあ今日はこの辺で👋

 

 

過去の記事も読みやすくなってるよ!見逃した記事も見てね🎵

コメントも返信していきま〜す💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近の疑問😯” への29件のフィードバック

  1. カラオケは採点は必ず入れるよ!
    採点で高得点でたら嬉しいし!
    最高91点出したことあるよ!
    flumpoolの残像で笑!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    寝落ちして今ブログチェックしています。
    遅い時間のコメントになってすみません。
    カラオケは久しく行ってないですね!
    一時期仕事終わりにストレス発散も兼ねて一人カラオケ行っていました。
    歌う曲は若い頃の流行曲。
    自己満足ですが採点機能などしていましたがあらかじめ機械に設定されたリズムや音程、声量、抑揚、ビブラートなど、それらを満たせば得点は上がります。
    機械の採点に縛られず気持ちよく歌うのが一番です。
    個人的には必ずしも機械の採点が高い=歌がうまいとは限らないと思うのですが。
    ちぃちゃんは一人カラオケ行きますか?
    それでは今週お仕事最終日。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 一人カラオケは行ったことないです!
      カラオケはストレス発散になりますよね!
      ビブラート難しいですね!

  3. カラオケ好きで良く行きますが僕も基本採点はしないですね~。あまり採点に左右されると力んでしまいますし楽しく自分なりの表現で歌うのが大事だと思いますので。消費カロリー12キロは良いと思います!。所でカラオケで最高で何時間ぐらい歌ったことありますか?。僕は友達と二人で夕方18時に集合しまして翌日の朝5時までカラオケしたことあります笑。さすがに終盤喉がきつかったですね笑。

    1. 採点して低い点数でたら凹みますもんね(>_<)!笑
      消費カロリー12はいいほうなんですね!やった〜!
      オールはきつそうですね!オールしたことないです!

必ずコメントを書いてんどん♡