Diary

最近の疑問😯

 

こんばんは⭐

カラオケってさ、歌い終わったら消費カロリー出るやん??😳

これってどんぐらいが、うわ〜すごいね!!ってなるの??😳

私は最高で12カロリーぐらいで、一人でわ〜い🙌ってなってたんだけど

これってどうなのかな??😂笑

これ最近の疑問!!!誰か教えて!!!

 

ちなみカラオケ行ったら、採点とかはしない!!

カラオケは自己満で楽しみたいし、採点とかして低い点数でたら嫌だもん😂😂

みんなは採点とかする??

100点とか出したらすごいって思うけど

わざと下手に歌った時、割と良い点数出たから、あまり信じてない❣❣笑

 

カラオケではリトグリさんの歌を熱唱して、楽しんでる🎵

でもね、烏龍茶飲むから喉の水分取られて、最後は声が出ないっていう、、、いつもの繰り返し😅

それでも楽しいからOK💓💓

 

それじゃあ今日はこの辺で👋

 

 

過去の記事も読みやすくなってるよ!見逃した記事も見てね🎵

コメントも返信していきま〜す💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近の疑問😯” への29件のフィードバック

  1. 確かにカラオケこんなに消費したのってぐらい数字が出る事があるよね。採点は一緒に行く人次第かな。でも点数何だか疑問を感じる時がある。

  2. ちーちゃん!お疲れ様(^O^☆♪
    消費カロリーは、分かりませんが、
    ブルーハーツの ♪リンダリンダを激しく踊りながら歌えば、それなりに消費します^ ^

    でも絶対ちーちゃんが選ばない曲だね(^^;

    ♪12秒の “夏の恋が〜” の、ちーちゃんの歌声が好きだし、♪水の中の伝導率 の歌い出しや、“さぁ” のフレーズ、♪ハート型ウイルス の、ちーちゃんのソロパートの歌声も印象に残ってます(o^^o)

  3. カラオケの消費カロリーって平均10くらいみたいですね。そこからどれくらい伸ばせるかって考えれば喜べる基準が見えてくるかも。だけど曲によって長短あるからその差とかもありそうです^^;

    カラオケは点を取ることが楽しいんじゃなくて、思い切り気兼ねなく歌えることこそが楽しいと思ってるので、私は採点の時間すら勿体なく感じます 笑

    1. じゃあ12カロリーは良い方だ!!
      そう!カラオケはストレス発散したり、楽しむのがいいとおもう!

  4. ちーちゃんこんばんは!
    カラオケ最近行ってないから今度行きたいなぁ、、、
    オレはEXILEとか三代目とか歌うよ!消費カロリー、確か20kcalくらいが最高やったかなぁ。
    あとね、カラオケの消費カロリーの単位は、
    「カロリー」じゃなくて
    「キロカロリー」だよ!
    見てみて、kgやkmみたいに「k」が付いてると思うから!
    もし12カロリーやったら、カラオケより、絶対歩いた方が消費するよ!!笑

    オレは毎回採点してるよ!80点台が多いけん、90点台取れると嬉しい。笑
    ちーちゃんと同じでオレも烏龍茶ばかりで、終盤声がやられて、次のカラオケが2ヶ月後くらいになるんだよね!!笑

    ちーちゃんとカラオケ行ったら、どんな感じになるんだろう、、、?

    1. 20キロカロリーだ!笑
      80点でもすごくない?!
      カラオケ行ったら立って熱唱します。笑

  5. カラオケ自体あんまり行かないけど、
    私も行った時は採点しないかも!
    音痴だから現実見たくない!笑

必ずコメントを書いてんどん♡