Diary

最近の疑問😯

 

こんばんは⭐

カラオケってさ、歌い終わったら消費カロリー出るやん??😳

これってどんぐらいが、うわ〜すごいね!!ってなるの??😳

私は最高で12カロリーぐらいで、一人でわ〜い🙌ってなってたんだけど

これってどうなのかな??😂笑

これ最近の疑問!!!誰か教えて!!!

 

ちなみカラオケ行ったら、採点とかはしない!!

カラオケは自己満で楽しみたいし、採点とかして低い点数でたら嫌だもん😂😂

みんなは採点とかする??

100点とか出したらすごいって思うけど

わざと下手に歌った時、割と良い点数出たから、あまり信じてない❣❣笑

 

カラオケではリトグリさんの歌を熱唱して、楽しんでる🎵

でもね、烏龍茶飲むから喉の水分取られて、最後は声が出ないっていう、、、いつもの繰り返し😅

それでも楽しいからOK💓💓

 

それじゃあ今日はこの辺で👋

 

 

過去の記事も読みやすくなってるよ!見逃した記事も見てね🎵

コメントも返信していきま〜す💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近の疑問😯” への29件のフィードバック

  1. こんばんは~
    第一興商が通信カラオケDAMシリーズで調べた「歌唱消費カロリーの高いカラオケソングランキング」によると、湘南乃風「睡蓮花」が21.3calで第1位のようですよ( *¯ㅿ¯*)

  2. カラオケはわからないけど 鳥龍茶を飲むと痩せるらしいよ〜! 明日金曜日だね! ジュラシックワールド公開だよ!! あと明日気になってる子と帰るんだ〜^ ^ 全然関係ない話でごめんね、、

    1. 烏龍茶飲むと痩せるの!?知らなかった!
      気になってること帰るんだね!!楽しんで(´▽`)♡

  3. ちーちゃんこんばんは

    最近カラオケ行ってへんから、消費カロリー出るなんて知らんかった

    俺も採点はしない派です
    点数を気にして歌い方が変になってもやだしね
    カラオケは楽しく自分らしく歌いたいじゃん

  4. こんばんちーちゃん。カラオケの消費カロリーね、これって私もどのくらいでどうか?ってよくわからんとよ。気にした事ないけんね。点数はやっとるよ、全国採点っていうの。100点出てる人いるやん、どうやって歌っとるんかね。私はへたくそだからほぼ80点台で、何曲か90点ちょいになるていどやね。やっぱり歌ってて点数上がっていくと気持ちいいやん。歌うのはHKT、NGT、AKBが多いね。後は昔のアイドルとか演歌やね。741と大人列車、空耳、さくたべ、控えめ、なんかが特に好きやね。あ~明日休みやけんカラオケ行きたくなったわ。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 80点も90点もすごいですよ!!
      昔のアイドルの方の曲も良い曲たくさんですよね(´▽`)

  5. カラオケで得点つけんのわかる!友達とかと歌っとって、点数わるかったら恥ずかしいもんね(´._.`)
    1曲のカロリーそれくらいと思うよ!(笑)でも高音の曲とかは消費カロリーすごいよ!

  6. わたしつい昨日カラオケ行ったばっかり!(笑)消費カロリーわたしも疑問(笑)だって5カロリーとかでてもめっちゃ跳びはねながら歌ったら絶対もっとあるでしょーとかくだらないことばっか考えてるよ(笑)(笑)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル