Diary

curry🍛

 

こんばんは!

今日のランチは高宮にあるchocolate bar🍫💓

インスタとかで見てて気になってたんだぁ!

まずはランチのサラダ🥗

 

ローストビーフやタコのマリネ?など色々入っててサラダだけでも満足感があった😂❣

でも私が一番食べたかったのはこれ!!!

 

リゾットチキンカレー😭

これ美味しいに決まってるやんか、、、

リゾットにチキンカレー、、、最高の組み合わせでした🙈

カレーと言ったらご飯は普通の白ご飯だったけど

リゾットにしちゃうなんて、、、😳

本当に美味しかった✨

ここのお店もみんなメモしといて!!笑 本当美味しいから!!

是非💓 じゃあまたね!

読んだらコメントしてね💓待ってるよ💓

 

 

過去の記事も読みやすくなってるよ!

今日もコメント返信していくね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

curry🍛” への42件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。またまた高宮ですか。ご飯がリゾットのカレーって最高やん。サラダもずいぶんと内容がいいよね。今度福岡行ったら、クボカリーとこことハシゴしようかな?その後はシフォンケーキのマリィへと。ぜひ行きたいですね。だけどお店の名前がchocolate barなんだね、ということはデザートも充実してる?うーん早く行ってみたい。ちーちゃんリストに入れておきますね。毎日暑い日が続いていますので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。8月1日の48グループライブ、碧唯ちゃんの推し席で申し込みしました。またひとつ楽しみが増えました。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. デザートはチョコレートケーキを食べました(´▽`)また載せますね!!
      昨日もチョコ載せたばかりなので今日は載せるのやめました!笑
      体調に気をつけながら、楽しみましょう

  2. カレーって美味しいよねー(´∀`)♡わたしグリーンカレーが大好き♡

    今日のランチはハンバーガー食べたから夜は青汁に置き換えるよ♡

    1. グリーンカレー美味しいよね(´▽`)
      私もお昼食べ過ぎたから夜は青汁飲んだよ(´▽`)一緒♡

  3. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    ちーちゃん、本当にカレー好きだよね☺
    確かに無茶苦茶美味しそう!美味しいもの同士、ありそうでなかった組み合わせだよね。

    サラダもかなり美味しそうだね(^^)

    しかしちーちゃん、スタイルいいなぁ☺

    カレーの誘惑に負けそうだけど晩御飯は奥さんが作ってくれるお料理を堪能しようっと(^o^)

    ではではちーちゃんも熱中症には気をつけてね

    1. どちらもボリュームがあって美味しかったです(´▽`)
      奥さんのご飯も美味しそう

  4. ちーちゃんこんばんは

    サラダがボリュームたっぷりだね
    いろいろ入ってて美味しそう

    そしてカレー
    リゾットは珍しい、て言うか今まで出会った事がない!
    リゾットでカレーを作ってみようって発想がスゴいね

    福岡は美味しい食べ物がいっぱいだなぁ
    引っ越そうかな(笑)

    1. どちらもボリュームがあって美味しかったです(´▽`)
      リゾットにカレー珍しいですよね!母がパスタ食べてたんですけどれも美味しかったです!
      福岡いいところですよ♡

りょーちゃん にコメントする コメントをキャンセル