Diary

curry🍛

 

こんばんは!

今日のランチは高宮にあるchocolate bar🍫💓

インスタとかで見てて気になってたんだぁ!

まずはランチのサラダ🥗

 

ローストビーフやタコのマリネ?など色々入っててサラダだけでも満足感があった😂❣

でも私が一番食べたかったのはこれ!!!

 

リゾットチキンカレー😭

これ美味しいに決まってるやんか、、、

リゾットにチキンカレー、、、最高の組み合わせでした🙈

カレーと言ったらご飯は普通の白ご飯だったけど

リゾットにしちゃうなんて、、、😳

本当に美味しかった✨

ここのお店もみんなメモしといて!!笑 本当美味しいから!!

是非💓 じゃあまたね!

読んだらコメントしてね💓待ってるよ💓

 

 

過去の記事も読みやすくなってるよ!

今日もコメント返信していくね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

curry🍛” への42件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    大雨の次は連日の猛暑。
    体調崩してしまいます。
    すでに夏バテモード。
    しかし被災された方々は私達が想像する以上に心身ともにお疲れもありますから熱中症には十分注意されて欲しいです。
    さらに暑さから衛生環境も悪化する恐れがあるので感染症などの病気にも気をつけて欲しいです。
    さてリゾットカレー!
    不思議な組み合わせですね。
    ライスと違い食感は滑らかで口当たりが良さそう。リゾットはチーズベース?
    ちなみにちぃちゃんは夏バテ防止するために良く食べている物とかありますか?

    1. 梅雨明けって感じですね(>_< ) 脱水症状、感染症、、注意して欲しいですね(>_<) リゾットはチーズベースです! 夏バテ防止のために、はちみつ梅食べてます!

  2. リゾットチキンカレー美味しそうですね(^^)v。写真見ただけでお腹が空いてきそうです笑。サラダも彩り良くボリュームがありそうで良いですね!。

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    何気にチーズ系に目がないような(o^^o)
    そういう私もパスタを選ぶ際、粉チーズを沢山かけると美味しそうなメニューに落ち着く確率大ですが(^^;

  4. リゾットにカレーかぁ~新しいね!
    皿の端の赤いのは辛いやつ??
    次に博多行ったら食べるものありすぎて困る泣

必ずコメントを書いてんどん♡